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【グラブル】ヘルエス様に対する熱い風評被害とその擁護

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オーバードライブ時に追撃を出すことを考えたら、TAやDAにLBを振って連撃率を上げたいところ。 対オーバードライブ攻撃は、汎用性を求めるなら攻撃力に振ってもOK。 火ヘルエスの入手方法 火ヘルエスはレジェンドガチャにて、キャラ解放武器『ルーン』を入手すると仲間に加わります。 火ヘルエスの使い方 オーバードライブ時に真価を発揮• 3ターン毎のダメアビが発生する• 奥義後の2アビは2回発動できる• オーバードライブ時に火属性追撃効果• 3アビ使用でTA確定が3ターンも続く• オーバードライブ終了で長所がなくなる• 槍得意キャラの性能に遅れを取っている• オーバードライブ時に攻撃力大幅アップ(1回) はい!ということで今回は、 火ヘルエスの評価とLBの振り方を解説してみました。 幸い火ヘルエスの最終上限解放はまだなので、実装した時に改善してほしいですね! ヘルエスは風属性・光属性(水着)でも登場するほどの人気キャラなので、もう1回魔改造があるかも? 以上、『火ヘルエスの評価とLBの振り方【OD時は強いけどスタメンは遠い】』でした。

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【グラブル】光属性SSR: 水着ヘルエスの性能・評価・画像 詳細 光ヘルエス

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楽しき水辺に仲間と心を弾ませながらも、民の力になる方法を探す彼女の元には思わぬ僥倖が訪れた。 【初心者向け評価】 扱いやすい大火力アタッカー。 2アビ+3アビでの反骨トリプルアタックが最大の持ち味。 素のDATA率も高く、反骨せずとも火力源として活躍するだろう。 1アビは奥義加速に使うもよし、80%近くで100%にしてチェインを狙うもよし。 【上級者向け評価】 主に編成や敵といった組み合わせを考慮した評価 待望の反骨持ちアタッカー。 火時代から受け継いだ確定TA3ターンの3アビを持っているため、ブレアサ・反骨キャラの目標である確定TAを自身だけで達成している。 加速と反骨を整えようとするとODが終わってしまったり、反骨殴りしたもののSAで終わったりという不安定さが追い打ちキャラの弱点だが、このキャラにそれはない。 3アビによる反骨TAを確実に狙うためにも、使用後は素早いターン回しを心がけよう。 反骨以外ではアビリティを押す必要があまりないのも利点で、ダメージレースに強い構成。 素のDATA率は据え置きのままバランスタイプとなったため、コスモス武器との相性もよい。 単体で完結している自立型で、PT支援も行えるキャラなので、特定のキャラの支援が必要ということもなく、編成の自由度も高い。 また奥義ゲージアップ効果はゲージ上昇のアビ・サポアビを持つアーミラ、魅了は被弾したくないロザミアの支援として有効。 使用間隔:8 7。 効果時間:1。 奥義ゲージ補助としては並程度。 3アビのコストに使うもよし、CBを狙うもよし。 使用間隔:7 6。 効果時間:1。 OD時に大幅に攻撃力をアップさせる、いわゆる反骨。 ODに合わせて奥義、戦力が整ったプレイヤーならば、ヘルエス自身の3アビや同属性SSRフェリのサポートで高火力のTA等を叩き込むのがベター。 反骨効果はシヴァ召喚で一方的に上書きされる。 【レコニング・ナイト】 ヘルエスの代名詞的なアビリティ。 3TのTAは奥義ゲージ回収はもちろん、単純に高いダメージソースとなる。 自身の反骨アビリティとの相性も抜群。 火属性verの運用方と同じく、AT中4番手配置することによりレコニング・ナイト使用後も開幕時フルチェイン参加可能。 ただしその場合TAが1T無駄になることには注意。 の奥義発動ターンを含め3ターン。 加入時 「あなたと共に、こうして海へ来る事ができるとは…。 折角の休暇です。 存分に、愉しむと致しましょう」 マイページ 「あらゆる場面が気付きの機会、学びの時です。 こうして海で穏やかに過ごす事も、某かあなたの糧となっているのですよ」 「海に行くとお伝えしたら、スカーサハ様に羨まれてしまいました。 ご一緒できれば良かったのですが…。 うふふっ、実は私、妹が欲しかったのです。 スカーサハ様には内緒ですよ? 叱られてしまいますもの」 「困難を前にした時、打ち勝つ活力を得る為にも、時には気を緩め、遊ぶ事も大切です。 …その辺りが、どうもセルエルとノイシュは解っていない気がしてなりません」 誕生日限定(初登場verと同一) 編成時 「了解しました」 「お任せなさい」 「お手伝いしましょう」 覚醒時 「日焼けには難渋しますね」 LBクラスアップ時 「この槍と、誇りにかけて!」 LB強化時 「お役に立ちましょう」 「やりましたね」 「素晴らしい」 図鑑台詞 「日焼けには難渋しますね」 「あなたと共に、こうして海へ来る事ができるとは…。 折角の休暇です。 存分に、愉しむと致しましょう」 「少し不思議なのですが…、海には、ふにゃふにゃとした生き物が、多いものですね。 クラゲやウミウシや、イソギンチャクなどの事です。 私、少々苦手かもしれません。 気付かず踏んだ時の、感触が…」 誕生日限定 1〜 3(初登場verと同一) 攻撃 「やぁっ」 「はぁっ!」 「どうです」 敵撃破 「気を抜いてはいけません」 アビリティ1使用 「存分に力を発揮なさい」 アビリティ2使用 「後悔ならば、後で存分に聞きましょう」 アビリティ3使用 「先陣は私が。 お続きなさい」 奥義発動可能 「これで終わりに致しましょう」 奥義 「我が槍、大波をも突き崩さん! エーダルシージ!」 奥義 SKIP時 「エーダルシージ!」 大ダメージ 「うう゛っ…!」 瀕死 「至らぬ我が身を、恥じます…」 状態異常付与 「うっ…っ!」 回復 「ありがとうございます」 戦闘不能 「うああっ」 参戦 「夏の海の如く、輝ける勝利をあなたに」 勝利 「この勝利、あなたに捧げましょう」 「それでは、泳ぐと致しましょう」 汎用台詞 「さぁ、参りましょうか」 主人公敵撃破 「お見事です」 主人公奥義発動可能 「この波に乗りますよ!」 主人公瀕死 「しっかりなさい!貴方らしくもない」 主人公戦闘不能 「お下がりなさい!」• 胸の位置と肩の位置が離れすぎておかしなことになっている。 首と肩の筋肉は鎖骨で分けられるのに線で繋がっちゃってる。 真横からでこういう描き方はあるけどこのアングルでは変。 あと首と背中の稜線に確かにこういう曲がりは有るけどちょっと極端だし前述の線と相まって鎖骨の終点に見えちゃってるんだな。 おっぱいで漫画的表現を使ってるんだから背中の所ももっとなめらかにして良かったと思う。 おっぱいは素晴らしい、濡れて重くなった髪を持つ従者になりたい。 肩っちゅーか、背骨と大腿骨、膝から首の三角形がペンローズの三角形みたいにねじれてんだよ。 ヴァルフリートとシエテの鍔ぜりといい、なんか最近のイラスト立体がおかしい。 会社によるけどTLレベルで決定するところもあるよ。 どこでもPとかDが決定するわけではないね。 クリスタルルーン最終来てくれ。 Exポーズお下げに海水と砂が絡んで手入れ物凄く大変そうだな。 流石に今使うのはきついかなぁ… -- [LfcM5uBdBOE] 2020-05-23 土 00:03:33.

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【グラブル】つよばはソルジャー無双に向けて火属性であれこれ考えてみる

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【ダメージ表】 剣PT総ダメージ:217921960 槍PT総ダメージ:214832204 【まとめ】 やっぱり剣には勝てなかったよ・・・。 でも槍パも結構強い。 強くない? しかも槍パは上げきってないLBと、ゼタはブレイク時、ヘルエスはオバドラ時に火力UPが見込めるので、 もしかすると剣パを捲れるかもしれません。 まぁ剣パもスツルムやベア居たら更に伸びそうですが・・・。 あとユエルが居ないと回復がちょっと不安になるので、 現状の火属性槍パは趣味の域を抜けられそうにはないですねぇ。 もっとも、十分実用範囲内の火力は出るっぽいので、剣キャラが揃って無くて 槍キャラが揃ってるという状況なら、槍パも十分にありだと思います。 ゼタとヘルエス、修正前は残念スペックでしたが 今のゼタ&ヘルエスは普通に強いっ! 特にアプサラス・アニラ・ヘルエスによるゲージ加速のシナジーはかなりのもの。 ゼタもいつでもアサシンが強い。 けどアルベスの槍は6Tにしてほしいかな。 槍パが今後輝くにはっ ・アプサラスに追加されるというリミットアビリティにとりま期待 ・ゼタ&ヘルエスの最終上限解放 どちらか一人でも大幅に強化されたらいけそう ・人権クラスの槍得意キャラ追加 これはすでにアニラおるとも言えますが あとヒューマンドラフエルーン混合でフツルスが使いづらいので、 とりあえずもう一人槍ジョブくれてもいいのよKMR?.

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