アザミ 顕現。 アナザーエデンについての質問です

【アナザーエデン】顕現武器の育成が大変!まずはこれから強化だ!

アザミ 顕現

こんにちは。 ライスです。 『顕現』攻略シリーズアザミ編です。 アザミの顕現武器の性能と発動アビリティ• 名作「クロノ・トリガー」シリーズを制作したスタッフが再度集結してつくったゲームで、ストーリー、ビジュアル、戦闘システム、音楽どれも素晴らしい。 クロノ・トリガーシリーズのオマージュが散りばめられていて、ファンは思わずニヤける仕様。 今の時代に珍しい1人プレイ専用で、よくある「スタミナ切れでもう遊べない」ということがないため、自分のペースで好きなだけプレイできる。 一部スタミナ制のようなシステムはあるけど。 敵単体に風属性の斬攻撃が 2回(特大)攻撃• 風属性耐性30%DOWN(3ターン 最高累積3) 飛天の舞• 敵単体に風属性の斬攻撃3回(特大)• 自分自身に腕力30%UP(1ターン最高累積3)• 風旋迅で風パのサポート• 飛天の舞で腕力バフしながらの3連(カウンター付き)• アナザーフォースで累積バフしながら3連 ちなみにカウンターは、飛天の舞1回分の扱い。 しっかり腕力UPが累積されるので、うまく使えばあっという間にゴリラになります。 「サムライが剣!受けてみよ!」 知性デバフ• 風旋迅 風属性デバフ• 竜巻斬り• みね打ち 気絶• 飛天の舞 腕力バフ+カウンターモード サムライパーティで攻略しました。

次の

【アナザーエデン】顕現武器の育成が大変!まずはこれから強化だ!

アザミ 顕現

【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 質問スレ 31匹目 【アナデン】 911 :名無しさん@お腹いっぱい。 ワッチョイW db81-1P7U [122. 210. 133. 10勝てないんですけど この人員で倒せそうな編成ありますか? 912 :名無しさん@お腹いっぱい。 ワッチョイWW ff73-ZkAs [36. 153. net 装備やグラスタがしっかりしていればマナINで全部いけそうな気がする 顕現は攻撃が苛烈なのでマリエルの全属性防御バフとマナのリセットと腕知デバフを切らさないように上手く入れ替えてループして下さい 914 :名無しさん@お腹いっぱい。 70 ID:tcHd5NiF0. アウアウカー Saa7-ygmw [182. 250. 241. ササクッテロ Spbf-4uHD [126. 100. net ラクレアはバフ消しとけばいいはずだぞ マナいなくてエリナ使って倒した記憶ある 918 :名無しさん@お腹いっぱい。 ワッチョイW 53d4-zr3U [124. 110. 118. net 現時点のASや星5になれるメンツなんですが、進化の優先順位がわからないので教えてください 一応ルイナやニケなんかもいます 919 :名無しさん@お腹いっぱい。 ササクッテロル Sp77-zr3U [126. 233. 205. ササクッテロラ Sp77-j2h8 [126. 182. net 他の星5のメンツもあれば誰優先か助言貰いやすいんじゃね? 922 :名無しさん@お腹いっぱい。 29 ID:HvPt1dYud. net 遠回りになるかもしれないけどヒクイドリ職人のサキちゃん取りに行くのもアリ 対クレイドル打突担当のシェリーヌCCさせればいい 924 :名無しさん@お腹いっぱい。 ササクッテロル Sp77-zr3U [126. 233. 205. net 画像にいるので星5全部なんです… 現状いただいた助言を参考に風パから作ってみます 925 :名無しさん@お腹いっぱい。 ササクッテロル Sp77-zr3U [126. 233. 205. アウアウエー Sa9f-ELxg [111. 239. 191. net ちょうどサキの外伝中でヒクイドリも80に挑戦前だわ シェリーヌは次でラストだからシェリーヌサキヒクイドリの順が良さそうね.

次の

武器との巡り逢い・アザミ『飛雄國綱』完全開放攻略情報

アザミ 顕現

採用パーティ 顕現マリエルの採用パーティ(ZONEなし)はコチラ。 アタッカー枠• アザミ• シュゼット• サポート枠(バフ・デバフ・回復など)• デューイ• マリエル• ベルトラン 昨今の顕現武器強化による風属性の火力を活かした編成。 この編成における最大の特徴はデューイを編成したとこと。 詳しい立ち回りについては下記を参照。 各キャラクターのグラスタ キャラ名 グラスタ デューイ グラスタなし アザミ 烈風の力 抉痛の力 害毒の力 シュゼット 烈風の力 HP最大時強化 穿通の力 フェルミナ 烈風の力 抉痛の力 害毒の力 マリエル HP回復力 MP回復力 属性耐性UP ベルトラン MP消費量減少 HP快癒力 MP快癒力 エスクードの証 アタッカーとなるアザミ、フェルミナ、シュゼットのグラスタはしっかり装備することを推奨。 フェルミナとシュゼットは最大まで強化した顕現武器を装備していれば、毒・ペインを確定で付与することができるので抉痛の力、害毒の力といった敵が毒・ペイン状態の時に威力が上がるグラスタを装備すれば飛躍的に火力がアップします。 サポート枠のマリエルとベルトランについてはグラスタを装備していますが、今回は特に装備しなくても問題ありません。 立ち回りのポイント• 3回の復活をどう処理するか? の1点に尽きると思います。 3回の復活によってHPが全回復するので、他の顕現と違ってアナザーフォースを使用して短期で決着させることが少し難しくなっています。 とはいえ、敵が使用してくるスキルは威力は高いものの、対象は単体なのでデバフなどで被ダメージを抑えればそこまで立ち回りは難しくないと思います。 その後は、アナザーフォースが溜まるまでは同じような行動パターンを繰り返していました。 というわけで顕現マリエル無事クリアです。 まずは無垢の揺り籠について。 回復量が特大になったことに加えて、MP回復が追加されました。 最近は回復キャラクターを編成する機会は少なくなりましたが、回復キャラクターを必要としているユーザーにとっては順当な強化になったと思います。 続けてホーリーバーストについて。 元のスキルは、ほぼ使い道がありませんでしたが、味方全体に魔法クリティカル率100%UPが付与されたことで、魔法パーティを編成する際に強力なスキルになったと思います。 と言うのもクリティカルバフといえば、デュナリスやミュンファなどが所持しているスキル効果ですが、こちらは魔法攻撃はクリティカルバフの対象にはなっていません。 そのため、顕現マリエルのホーリーバーストに追加されたクリティカルバフによって魔法による攻撃のの火力を飛躍的に伸ばすことに貢献してくれると思います。 最近のゲーム環境では、物理攻撃の方が優遇されている面がありますが、まだ魔法ZONE(実装されるか分かりませんが…)が未実装であったり、今回のような魔法クリティカルバフが増えてくると魔法攻撃を主とするキャラクターが再び輝く日が来るかもしれませんね。 それでは今回はこの辺で。 また次回!.

次の