絆2ミッション一覧。 【FEH】絆英雄戦(ターナ/アメリア)攻略適正パーティとおすすめキャラ【ファイアーエムブレムヒーローズ】

ユニメモのミッション一覧(まどマギ2)

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2020年2月29日 ツッコミどころの多さに定評のあるスロとろニュース解説委員です。 本日は「ガチ勢とエンジョイ勢の中間層から見た、絆2のユニメモ」についてです。 おさらい バジリスク絆2は「ユニメモのミッション達成率を上げると閲覧できる情報が増えていく」という仕様です。 具体的には「各有利区間の通常モードテーブル」が見えるようになります。 まず、この配分が実に絶妙だと思います。 ガチ勢とエンジョイ勢の間にいる中間層 5chやTwitterを徘徊していると、期待値にしか興味がない「ガチ勢」と、ハイエナや軍団を軽蔑する「エンジョイ勢」がいて、双方の罵り合いをしばしば見かけます。 しかし、パチ・スロのユーザー全員がそのどちらかに属しているわけではなく、 一応の期待値稼働はするけれどそこまでガチガチではないという「中間層」が一定数存在するはずです。 自分はまさにその中間層だと思っています。 設定狙いは旧イベ日にしかせず、何でもない日はハイエナしかせず、打てる台がなければ帰ります。 とある中間層から見た絆2のユニメモの仕様 心情の推移• 「演出のミッション達成率には興味ないけど、情報『取れる』ならやっとくか」• 稼働2日目「設定推測的には微妙だけど、ミッション取るのも『今後の期待値に繋がる』からもうちょっと続行したろ!」• まぁそうだとしても、「自称中間層」に「打つ理由」を作ったユニバは凄い、ということが言いたいわけです。 人は「情報を買う」のが好き だと思っています。 現在、パチ雑誌が苦境に立たされているようですが、それは内容がつまらなくなった(それもあるかもしれませんが)とか、みんなが貧乏になって買う余裕がなくなったとか、そういう理由ではないと考えます。 なぜなら、個人の有料noteやオンラインサロンがびっくりするような数字を出しているからです。 noteやサロンが売れていることから言えるのは 「有益な情報(がもらえるチャンス)には、人間はわりと気前よく金を払う」ということです。 絆2はミッション達成率=情報が強力なエサとなっているので、低設定でもそれなりに稼働するのではないでしょうか。 スマホ連動の新境地 従来のユニメモは、 ・ガチ勢にとってはただの小役カウンター(カチカチ君でも事足りる) ・エンジョイ勢にとっては演出コレクター だったわけですが、 ・ミッション達成率が(たぶん)期待値に繋がる という仕様は大発明だと思います。 パチンコの「演出カスタム」と同様、今後他社が後追いして流行っていく予感がします。 メタボ教授より一言 まとめで紹介したように、絆2は想像以上に 天井でのBT当選率と期待獲得枚数が高くなっています。 1600Gの規制を突破するために仕方ない部分ではありますが、有料情報を仕入れるなどして早く気がついた人は稼げたはずです。 「自分は情報強者である ありたい 」と思ってる人が実は一番のカモにされてる様に見えます。 有料で買う情報でどれだけの金を稼げるか、情報を売った側の意図 大半の場合は情報を売った方が金になる又はどのみち情報拡散されるからその前に稼ぎたい を理解してない。 情報が売られた時点でその情報の価値は無くなると思いますよ…鏡から既に「残り有利区画が減ってでもそれなりの天井恩恵 期待値 はある」という台は沢山ありましたからね。 勘のいい人はここで何かしら気付いてたとは思います…でもネットに拡散されたらどのみち終わりですから。 ただ規制上仕方ないとはいえ、有利区画リセット後は一番打ちたくない 一度座った以上は区切りが付くまで止められない のは流石にまずいかなと思いますよ。 5号機でもそういう台は沢山あったけど6号機は有利区画があるから尚更意識せざるを得ないですからね、ヒラ打ち勢が1500G拘束される可能性がある以上時間や体力的に面倒くさいからもう打ちたくないと客離れしそうな予感はします。 特にリゼロや北斗、ルパン等のゴミボーナスで有利区画を継続させるタイプ 最後もゴミボーナスで終わる可能性有り は客を怒らせますから。 そろそろメーカーさんもこの流れを変えて欲しいものですが…。

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パチスロ[バジリスク絆2]ユニメモミッション一覧

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名称 必要絆ポイント 164万 168万 165. 5万 165. 5万 165. 5万 169. 5万 164万 165. 5万 164万 162万 169. 5万 169. 5万 170. 5万 169. 5万 164万 (弓) 163万 164万 162万 161万 170. 5万 170. 5万 170. 5万 165. 5万 164万 165. 5万 161. 8万 166万 168万 168万 161. 8万 169. 5万 168万 168万 169. 5万 160. 6万 165万 169. 5万 164万 160. 6万 165. 5万 163万 169. 5万 168万 164万 169. 5万 161万 170万 169. 5万 168万 165. 5万 168万 168万 169. 5万 163万 169万 161. 8万 169. 5万 165. 5万 169. 5万 169. 5万 168万 161. 8万 169. 5万 163万 164万 165. 5万 169. 5万 168万 170. 5万 169. 5万 163万 169. 5万 170. 5万 165. 5万 169. 5万 162万 161. 8万 168万 164. 8万 ボイジャー 161. 8万 星4 名称 必要絆ポイント 154万 148万 150. 5万 150. 5万 148万 151. 6万 154万 151. 6万 145. 5万 150. 5万 148万 155万 151万 148万 153万 150. 5万 153万 155万 156. 5万 148万 148万 155万 148万 154万 146. 5万 150. 5万 149万 145. 5万 154万 149万 150. 5万 146. 5万 155万 145. 5万 146. 5万 151. 6万 153万 149万 155万 148万 148万 145. 5万 150. 5万 149万 151. 6万 146. 5万 148万 146. 5万 151. 6万 148万 145. 5万 156. 5万 154万 149万 153万 149万 153万 145. 5万 155万 146. 5万 153万 148万 154万 149万 150. 5万 153万 156. 5万 153万 156. 5万 153万 148万 153万 148万 153万 147万 157万 150万 149万 154万 150. 5万 148万 150. 5万 153万 148万 154万 148万 150. 5万 156. 5万 150. 5万 146. 5万 150万 155万 155万 151. 6万 148万 151. 6万 151. 6万 150. 5万 150. 5万 宇津見エリセ 148万 148万 水着 147万 星3 名称 必要絆ポイント 155万 絆Lv10以降にするには 専用アイテム 「カルデアの夢火」と 1千万QPが必要。 増やせる上限は15までで、夢火1個で増やせる上限は1となっている。 既に絆レベル10以上のサーヴァントのみが解放対象となる。 「カルデアの夢火」の獲得のしかた• レアプリズム3個で夢火1個です• 月に1回交換できます• レアプリズムがあまりない人はややを優先するといいでしょう 絆解放優先度• 周回でよく使用するメンバーや高難易度でも使用できるメンバーあまり夢火を貰えないことから悩む人も多いと思いますので周回に有能なメンバーと高難易度に有能なメンバーをリストアップしました•

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ミッション一覧

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2020年2月29日 ツッコミどころの多さに定評のあるスロとろニュース解説委員です。 本日は「ガチ勢とエンジョイ勢の中間層から見た、絆2のユニメモ」についてです。 おさらい バジリスク絆2は「ユニメモのミッション達成率を上げると閲覧できる情報が増えていく」という仕様です。 具体的には「各有利区間の通常モードテーブル」が見えるようになります。 まず、この配分が実に絶妙だと思います。 ガチ勢とエンジョイ勢の間にいる中間層 5chやTwitterを徘徊していると、期待値にしか興味がない「ガチ勢」と、ハイエナや軍団を軽蔑する「エンジョイ勢」がいて、双方の罵り合いをしばしば見かけます。 しかし、パチ・スロのユーザー全員がそのどちらかに属しているわけではなく、 一応の期待値稼働はするけれどそこまでガチガチではないという「中間層」が一定数存在するはずです。 自分はまさにその中間層だと思っています。 設定狙いは旧イベ日にしかせず、何でもない日はハイエナしかせず、打てる台がなければ帰ります。 とある中間層から見た絆2のユニメモの仕様 心情の推移• 「演出のミッション達成率には興味ないけど、情報『取れる』ならやっとくか」• 稼働2日目「設定推測的には微妙だけど、ミッション取るのも『今後の期待値に繋がる』からもうちょっと続行したろ!」• まぁそうだとしても、「自称中間層」に「打つ理由」を作ったユニバは凄い、ということが言いたいわけです。 人は「情報を買う」のが好き だと思っています。 現在、パチ雑誌が苦境に立たされているようですが、それは内容がつまらなくなった(それもあるかもしれませんが)とか、みんなが貧乏になって買う余裕がなくなったとか、そういう理由ではないと考えます。 なぜなら、個人の有料noteやオンラインサロンがびっくりするような数字を出しているからです。 noteやサロンが売れていることから言えるのは 「有益な情報(がもらえるチャンス)には、人間はわりと気前よく金を払う」ということです。 絆2はミッション達成率=情報が強力なエサとなっているので、低設定でもそれなりに稼働するのではないでしょうか。 スマホ連動の新境地 従来のユニメモは、 ・ガチ勢にとってはただの小役カウンター(カチカチ君でも事足りる) ・エンジョイ勢にとっては演出コレクター だったわけですが、 ・ミッション達成率が(たぶん)期待値に繋がる という仕様は大発明だと思います。 パチンコの「演出カスタム」と同様、今後他社が後追いして流行っていく予感がします。 メタボ教授より一言 まとめで紹介したように、絆2は想像以上に 天井でのBT当選率と期待獲得枚数が高くなっています。 1600Gの規制を突破するために仕方ない部分ではありますが、有料情報を仕入れるなどして早く気がついた人は稼げたはずです。 「自分は情報強者である ありたい 」と思ってる人が実は一番のカモにされてる様に見えます。 有料で買う情報でどれだけの金を稼げるか、情報を売った側の意図 大半の場合は情報を売った方が金になる又はどのみち情報拡散されるからその前に稼ぎたい を理解してない。 情報が売られた時点でその情報の価値は無くなると思いますよ…鏡から既に「残り有利区画が減ってでもそれなりの天井恩恵 期待値 はある」という台は沢山ありましたからね。 勘のいい人はここで何かしら気付いてたとは思います…でもネットに拡散されたらどのみち終わりですから。 ただ規制上仕方ないとはいえ、有利区画リセット後は一番打ちたくない 一度座った以上は区切りが付くまで止められない のは流石にまずいかなと思いますよ。 5号機でもそういう台は沢山あったけど6号機は有利区画があるから尚更意識せざるを得ないですからね、ヒラ打ち勢が1500G拘束される可能性がある以上時間や体力的に面倒くさいからもう打ちたくないと客離れしそうな予感はします。 特にリゼロや北斗、ルパン等のゴミボーナスで有利区画を継続させるタイプ 最後もゴミボーナスで終わる可能性有り は客を怒らせますから。 そろそろメーカーさんもこの流れを変えて欲しいものですが…。

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