アリバト 先攻。 【アリバト】リセマラ当たりランキング【アリーナバトル】

【アリバト】リセマラ当たりランキング【アリーナバトル】

アリバト 先攻

ここから記事本編です! はじめに はじめにですが、この最強構成は筆者の 独断と偏見で書いています。 また、筆者がメインで使っているのはグループは、「 マフィアンコニュニティー」です。 「 287期受験生デッキ」「 幻影旅団」「 マフィアンコニュニティー」それぞれ2デッキずつ紹介します。 使い慣れていないことや少しおかしいことがあっても、暖かい目でご覧ください。 デッキ・パーティーについて デッキ デッキ・パーティーについての説明をします。 (今後はデッキ表記) このゲームのデッキはキャラカード 24枚・アクションカード 6枚の、全部で 30枚の構成です。 同じカードは 2枚までと制限されています。 またグループ別で統一してデッキを組んだ方が色々な恩恵が得られます。 最初 最初の内のデッキは、「 オート編成」で作ってしまうか、「 レンタルデッキ」で十分だと思います。 「オート編成」では、全てでオススメのデッキからグループ別でも編成することが可能です。 ただし、全て自分のカードなので、カードがまあまあ揃っていないと少しきついですね。 「レンタルデッキ」ではグループ別でレンタルされているデッキを借りて使うものです。 受験生がかなり強いと評判が良いです。 慣れてきたら… 慣れてきて、カードもそこそこ集まってきたら「自作する」か「デッキコードで使う」が出来ると思います。 「自作」はそのまま、自分でデッキを作るです。 「デッキコード」というのは公式が出している「アリバトの酒場 カードライブラリー」などにある投稿デッキのコードのことです。 まるまる使うことが可能なので、新しい戦術を試したいときや自分のデッキを自慢したいときにオススメです。 気を付ける点 公式は、デッキを作る際、気を付けることが 3つあると言います。 1つ目は、 構成するカードのグループを統一する。 2つ目は、 GPコスト0のカードを8枚以上入れる。 3つ目は、 GPコストの高いカードを入れすぎない。 以上です。 こちらを気を付けて自分オリジナルのデッキを作りましょう! 287期受験生デッキ ここでは「 287期受験生デッキ」の最強デッキを見せていこうと思います。 特徴 背景が 緑のカードたちです。 平均的にATKが高い・ATKを上げる効果・ATK条件を満たすことでプラスダメージが入る 特徴のあるグループになってます。 初心者にオススメするグループですね。 デッキ 上位デッキ カードをしっかり揃えて組むデッキです。 全体的にコストも少ないのに、BでもATKが高いですね。 初心者向けデッキ カードが「道場」や「初心者チャレンジ」で手に入る初心者に組みやすいデッキです。 コストがめちゃくちゃ少ないので、気にせず出せて捨てカードがないです。 幻影旅団 ここでは「 幻影旅団」の最強デッキを見せていこうと思います。 特徴 背景が 紫のカードたちです。 GPコストをコントロールする・ コストが高い・ 相手のATKを下げる特徴のあるグループになってます。 派手に勝ちたい人にオススメするグループですね。 デッキ 上位デッキ カードをしっかり揃えて組むデッキです。 クロロを多く入れて、コスト調整をしているので7+が2枚あっても終盤にしっかり出せます。 理想デッキ こちらもSSカードをしっかり揃えている必要はあるデッキです。 マチを入れてさらに全体的コストは上がってますが、回復が出来るので、耐久が出来ます。 マフィアンコミュニティー ここでは「 マフィアンコミュニティー」の最強デッキを見せていこうと思います。 特徴 背景が 黄のカードたちです。 HPをコントロールする・ HPを削り強くなる・ HP回復要員が多い特徴のあるグループになってます。 テクニックがある人にオススメするグループですね。 デッキ 上位デッキ カードをしっかり揃えて組むデッキです。 最強カードで紹介したネオンとセンリツがしっかり入っていて、火力も回復もちゃんとしています。 耐久デッキ そんなにカードが揃ってなくても、アクションカード「絶対時間」があれば良いデッキです。 クラピカでHPを削りながらセンリツでHP回復していってという耐久型ですね。 まとめ いかがでしたか? まだまだ良い組み方いっぱいあるでしょう。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。 アリバト ハンターハンター アリーナバトル の最強キャラクターランキング。 「ガチャSS出過ぎじゃない!?!?」 太っ腹なガチャがプレイヤーにバレてきています。 一体その太っ腹ガチャで出てくるカードで強いカードは何なのでしょうか?? 「ハンターハンターアリーナバトル」通称「アリバト」!! 今回はそんな「アリバト」の最強キャラクターランキングについて触れていきます。 はじめに はじめにですが、このカードランキングは筆者の 独断と偏見で書いています。 使っているグループやデッキでキャラの強さや使いやすさが変動しています。 また、筆者がメインで使っているのはグループは、「 マフィアンコニュニティー」です。 SSが多いことは当然と思ってください。 使い慣れていないことや少しおかしいことがあっても、暖かい目でご覧ください。 キャラカード第1位 第1位のキャラクターカードは『 SS ネオン』です。 良い点その1 コストが1と低いのにも関わらず 強いカードということです。 レベル1でもATK7・コンボ5と火力が強いです。 レベルMAXまでいくとATK10・コンボ8とより火力が強くなります。 コスト1でATK10出ると相手はかなり困惑しますね。 良い点その2 能力のカードを占うというのも 使えることです。 最初からレベルMAXの能力で4ターンもちます。 次に出るカードが分かるということは、コストの低い(手札カードの枚数変える系)アクションカードがかなり使いやすくなります。 このようなカードは、他のグループにはありません。 フリーでなくても、入れておいて損はないカードだと思います。 キャラカード第2位 第2位のキャラクターカードは『 SS センリツ』です。 良い点その1 コストが6と多少大きいが、 強回復要員であるということです。 能力とコンボの両方で、回復が出来ます。 レベル1で能力7・コンボ7の回復。 レベルMAXで能力10・コンボ10の回復。 終盤でこの回復力はかなり大きいと思います。 良い点その2 回復要員なのに 火力が大きいことです。 1で回復要員なのは分かったと思います。 回復は普通火力はほぼないということが多いです。 しかしこのカードはレベル1でATK15・レベルMAXでATK18の火力が出ます。 最初のキャラとして初心者にオススメしましたが、玄人にもオススメなカードです。 キャラカード第3位 第3位のキャラクターカードは『 A ヴェーゼ』です。 良い点その1 ATKがめちゃくちゃ 高いことです。 レアリティAですがSSにも負けないATKです。 レベル1で ATK17・レベルMAXで ATK20。 コンボでも高いダメージを与えれて、火力がとても強いです。 良い点その2 能力が強いことです。 相手のコストが一番高いキャラカードのATKを-7~10するというものです。 コストが高いカードはだいたい、高ATKで10はあります。 コストが高いカードのATK下げられたら嫌ですよね… 笑 良い意味で 妨害カードにもなるということです。 悪い点その1 悪い点はコストが6と大きいことです。 回復などは仕方ないで終わりますが、攻撃のみでコスト6は高いかなという感じです。 終盤にしか出せないのはかなりきついです。 アクションカード第1位 第1位のアクションカードは『 SS 誓いのチュー』です。 良い点その1 フリーであるということです。 アクションカードはコスト・レアリティが高いとグループ全体に恩恵があるカードばかりです。 しかしこのフリーアクションカードだと、全て関係なく恩恵が受けられます。 もっとフリーのアクションカードが増えればいいのになと思うばかりです。 まとめ いかがでしたか? かなりグループ「 マフィアンコニュニティー」に偏ってしまいました。 申し訳ございません。 「アリバト」の他の記事もぜひご覧ください。 最後までご覧頂きありがとうございました!!.

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【最強の定石!!】ハンターハンターアリーナバトル攻略の極意!【3つの定石の型】

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Contents• 司馬懿• 呂玲綺• 孫策 その中でも、 張飛はピックアップガチャからしか排出されない期間限定キャラなので優先的に狙っていきたいです。 また、事前登録特典で獲得可能の劉備と連係が発動できる点や、今シーズンに限りコスト半減で使える点も評価できます。 孫策はチュートリアルガチャで確定入手できるので、リセマラではおすすめできません。 ガチャ当たり星5武将の排出確率と入手目安 ガチャには、仙玉を単発300個、8連2400個使用します。 8連続召喚で星4以上の武将プレゼント 排出される対象はレアリティが定められた武将です。 排出確率は以下の通りです。 ヒーローズマッチを1回こなすとガチャを追加で1回引けます 特にこだわりが無い方は、リセマラせずに進めても問題ないかと思います。 その場合、ガチャを引くのはおまけ枠で星4以上の武将が獲得できるガチャ8回分の仙玉を溜めたタイミングがおすすめです。 Sponsored Links• チュートリアルバトル 合計5回• 名前設定 重複・変更可能• チュートリアルガチャ 内容固定• ガチャ 単発1回 リセマラの手順要点 チュートリアルバトル ゲームを開始するチュートリアルが始まります。 バトルシステムは、将棋に近いターン制のバトルボードゲームです。 チュートリアルでは、赤壁の戦いのストーリーを挟みながらバトルの勝利条件や基本的な操作方法など様々な説明を受けます。 指示に従って合計5回のバトルをこなすと、チュートリアルバトル終了です。 バトルを終えると、無料でガチャを引くことができます。 このガチャの排出内容は全て固定なのでリセマラ対象には入りません。 プレゼント受け取り チュートリアルが終わると、ログインボーナスなどの受け取り画面になり、自由に動けるようになります。 ホーム画面右側の「ミッション」「プレゼントボックス」から仙玉を回収しましょう。 ガチャ プレゼントを全て受け取ったらフッターメニューの「召喚」からガチャ画面へ移動しましょう。 張飛ピックアップ• 通常召喚 張飛は排出対象外 仙玉を580個所持している状態なので、ガチャを1回まわすことができます。

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【最強の定石!!】ハンターハンターアリーナバトル攻略の極意!【3つの定石の型】

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いやぁ~、苦しい戦いでしたね。。。 狙いが少ないと、別のUR引いた時のダメージもえぐいし... ちょっとシュルムとかツモった時の精神的ダメージがえぐいUM9弾。。。 予算オーバーですわぁ... 正直、メチカブラがこんなに初期で舐められた評価になると知ってたら、合わせてピン買いすれば良かった... まぁ、掘ってるウチに揃いました。 察して下さい。 ちょっとの枠は一旦、ゴワスで行く事にして、最終的にこんな感じで参戦 時界のポーズがおもしろい デッキプランとカード捌きの基本はこんな感じ~ 1.相手がワンキルの場合 1Rから時神、ゴワス下げて、残り全出し。 軽減・倍増消しxタンバリンで防御は余裕。 後は適当なのにキーソード投げて1、2Rでしばく 2.普通の相手の場合 1Rは時神、ドミグラ上げて残り全下げ。 メテオもキーソードも投げる。 はっちゃんの場合はも上げる。 2Rは時神を下げて軽減・倍増消し 相手がアタックに上げればタンバリンとロベル 下げればメテオとプティンの効果に掴まって3Rもこっちが先攻 高ガードがいてもで無効化 さて、結果なんですが... ちょっと初日は遊びに行けなくて、今日、つまり、ついさっきまで時神掘りとバトスポしてたんです で、そもそも時神掘るのに時間がかかって、バトスポは3回くらいで帰る時間になっちゃったんですが... お気に入りコンボ 1.災厄のゴッドメテオx凍結の魔術で完全に戦闘力もHEも出せなくなる 2.アタックに引きずり出されて、タンバリンとロベルが超効果アップ 3.ガード1、貫通、無効などと組ませてぶっこんでKO 4.もしメテオ覚悟でサポートに逃げられても、3R先攻取れるのでまず押し切れる この流れから逃げるのは至難の技です。 2Rにタンバリン覚悟で先攻から強引に押し切って来るケースに備えてゴワス投入。 それでもやべぇヤツにはドミグラのキーソードロック! これを こうじゃ! グレサイにロック決めた時の気持ちよさは.... ヤバイ まだキーソード使ってないって人は、使ってみて下さい! これでひっくり返した時の 快感がヤバイです。 しばらくは、こっちのドミグラを愛用していこうと思います。 新しい こういう事なんですよね! いや、相性良いんですわ、コレ メチカブラを前に出してガード上げ、残りは下げてパワー上げ。 メチカブラの効果で下げたキャラ分HE妨害、しかもCI妨害付き。 もちろん、的確も入ってます。 サポーター人数分だけ自分のHEを稼ぎ、相手のHEを削る おまけにステアップとCI妨害。 暗龍持ちってのも強い。 正直、このかなり強力で、これから流行ってくる可能性があります。 そこで、トランクス:ゼノ、ハーツとかのガード1か、かなぁ?ってトコなんですが、 HE妨害されまくるんで、先攻取ってトランクス発動しても技撃てないし、 ハーツのガード1条件がHE差で勝利なので、メチカブラ相手にまず発動できません。 ですが、 :BR「解き放たれた究極パワー」なら、妨害の好機とかも発生させず、 技もHE関係なく撃てるため、メチカブラxはっちゃんで固められても1Rから貫通で技を撃ち込めるんです。 その辺もあって、イロイロ迷ってましたが、この先は:BRを採用していく事を決めました。 いやぁ、面白い まさか:ゼノをデッキから外すと思わなかったです(笑) あと、メチカブラが流行ると、とかでもちょくちょく見かけますが、戦闘力バトル後にHE取れる、 暗黒仮面王がするんじゃね?って人がいますが... これはアリそうです... メチカブラが結構いろんなカードと組ませることが出来るので、 この先もHE妨害がえぐい環境がやってきそうなので 、ワンキルもそうですが、HEに関係ない技発動とか、暗黒仮面みたいな多少のHE妨害を気にしない HE爆増カードが上がってきそうです。

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