プロスピ2019 アップデート。 プロスピは4月22日より新シーズン開幕!『プロ野球スピリッツ2019』が2020年シーズン版へ無料アップデート

プロスピは4月22日より新シーズン開幕!『プロ野球スピリッツ2019』が2020年シーズン版へ無料アップデート

プロスピ2019 アップデート

2019年12月10日 13:12 プロ野球スピリッツ2019の最新アップデートとなる バージョン1. 07の配信が予告され、パッチノートが公開されています。 パッチは12月11日に配信予定だそうです。 更新内容 バージョン1. 07 12月11日 共通• プロスピショップに選手の覚醒機能を追加• 能力アップデートのバージョン選択機能を追加• オリジナル選手の「覚醒チャンス」機能を追加• 一部の選手の固有フォロースルーを追加 ドリームリーグ• 新施策の実装 詳細不明 その他• 不具合修正 覚醒機能が進化して復活• 「プロスピ」シリーズで好評だった選手の 覚醒機能をアップデートで搭載。 従来どおり、プロスピショップでVPを使って 覚醒レベルの設定が可能。 覚醒レベルは前作より段階が細かくなり、MAXまで到達すると、 スランプ時も選択できる機能を追加。 今作では覚醒レベルの変更だけでなく、 選手能力データバージョンの切り替え機能も追加。 選手データバージョンは選手ごとにVer1. 00(開幕時)なども選択できる。 オリジナル選手の覚醒能力は選手データモードの「 覚醒チャンス」で設定できる。 オリジナル選手を選んだら、リスペクトするプロ選手を選んで能力を吸収しよう。

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プロスピ2019|プロ野球スピリッツ2019 公式サイト|KONAMI

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パワプロ2018のアップデート、(ver. 2)がもう来ているみたいですね。 Twitterでの告知はまだされていませんが、もう来てるかな〜と思ってやってみたら来てました。 ということで、Vita版のパワプロ2018のアップデートのやり方 アップデートのやり方(Vita) ゲームを遊んでいた人はセーブしてVitaの左側にあるPSボタン(左スティック下のロゴマークが入っているボタン)を押します。 するとこの画面になるので、上にアイコンが並んでいる上の右から3番目の青い矢印があるアイコンをタップ。 これでアップデートが来てないか読み込みが入ります。 すると左側に黄色の丸いアイコンが表示されると思うのでそれをタップ。 「新しいバージョンのアプリケーションがあります」と出るので「ダウンロード」を選択。 ダウンロードが始まります。 少しすると画面右上に「完了しました」みたいな文字が出ると思うので、画面右上にある少し隠れている青丸をタップ。 すると1番上に「実況パワフルプロ野球2018」と表示されていて、インストール待機中ですというのがあると思います。 これをタップ。 「アプリケーションを終了して、アップデートしますか?」と聞かれるので、ちゃんとパワプロをセーブしたことを確認してから「はい」を選択。 これでインストールが始まります。 今回のアップデート()は数秒で終わります。 アップデートが終わったら勝手にソフトが起動するので、パワプロ2018のソフトを入れている人は勝手にパワプロ2018が始まると思います。 これで終わりです。 yshinano.

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とくに細かくPS4とVitaで比較する事はないと思いますが、一応比較しておきます。 ゲーム内の動きは、PS4の方が良い(当たり前ですが・・・) ゲーム内の動き(なめらか度)で言えば、やはりPS4の方が引っかかる感じはありません。 ただVitaだと映像がカクカクなのか?と言われるとそうでもありません。 直接比較しない限り気になるレベルではありません。 観客のリアル度(解像度?)も、もちろんPS4です 今作から観客もよりリアルになっています。 細かく作られており臨場感があります。 Vita版については、遠くからの映像であれば充分な再現度ですがアップになると微妙です。 特に選手がアップで映るシーンの時に、一緒にバックネット裏の客も映る事がありますがPS1のようなポリゴンになる時もあります。 顔のリアル度は、意外とVita版の方が好きかもしれません 上の画像は「PS4版」になります。 めちゃくちゃ似ています。 ただ、 似ているのとリアルなのは少し違いますよね。 PS4版の画質では、細かい所まで見えすぎてしまって逆に不自然な部分もあったりします。 一方、Vita版の画質では限界があるので細かい部分は見えにくいです。 個人的には、顔に関して言えばVita版の方が違和感がありません。 ゲームアプリの「プロ野球スピリッツA」に顔が近いのはVita版ではないでしょうか。 音質に関しては仕方がない これに関してはVitaは、携帯型ゲームなので音質は仕方がありません。 Vita版だけで遊んでいれば気になりませんが、PS4版の方がクリアに聞こえますね。 テレビなどのスピーカーにも依存すると思いますが。 ボタンはPS4の方がいいです【痛くない】 これは慣れだったり人それぞれだったりすると思いますが、Vitaはボタンが小さくて固いです。 ついつい力を入れてボタンを押してしまいがちな野球ゲームの場合、ずっと遊んでいると指が痛くなります。 プロ野球スピリッツ2019を遊んでみた感想【ペナント】 ブルペンのシステムがなくなったのは残念すぎる YouTubeに公開されていた動画を見て嫌な予感はしていましたが、ブルペンのシステムが廃止されています。 これがなければ、プロスピのペナントは「エビフライがない天丼」です。 これがなければ中継ぎを次から次へとポンポン使えてしまい面白くありません。 アップデートで復活させられるのであれば復活を望みます。 2度押しのタイミングが難しくて他のゲームに影響出そうです ピッチングは、リリースのタイミングで2度押しをします。 これのタイミングがワンテンポ遅い気がします。 実際に難易度は上がっているでしょう。 「パワプロ」や「プロスピA」で遊んでいると、感覚が狂います。 「プロスピA」の場合はワンテンポ早く、「プロスピ2019」はワンテンポ遅くという感じでしょうか。 右下にある走塁画面の感覚も違いました ヒットを打ったら右下の画面を見ながら走者をコントロールすると思います。 これが意外と難しいと言いますか、自分の感覚よりも走者の動きは遅いです。 右下を見ながら 「余裕で2塁行けるわ!」と思ってカチカチボタンを押していても思ったより走者のアイコンが進みません。 パワプロの感覚ではダメですね。 この辺は慣れが必要かなと思います。 パワプロの感覚でやると無謀な走塁になったりします。 バント処理について:アプデで修正が必要だと思います Vita版は、バント処理の際に動作が重くなります。 後は、設定で守備操作を「マニュアル」にしている場合。 ランナー1塁の場面で打者が三塁方向へバントをした際に三塁手が取るべき打球にも関わらず三塁手が前に突っ込んできてから突然三塁ベースへ戻って走っていくのでガラ空きという事があります。 3回あったので偶然ではなさそうです。 バント処理に関して投手の負担(範囲)が大きすぎるという表現が正しいかもしれません。 ただし、プロスピに限らずパワプロでもそうですが内野フライを投手が取ったりするのでその辺の調整は難しいのかもしれないですね。 解説が良い意味で無駄に喋るので最高です 解説者に赤星憲広氏と里崎智也氏が加わった事でより豪華となりました。 そして今作は無駄に良く喋ります。 良い意味で。 野球に関する事から、試合前の準備の話や開幕の話などなど試合の展開以外の部分を喋ったりするのでリアルですね。 相手投手が間を作る時がある これは結構「おお!」となった所なんですが、相手投手(COM)が長くボールを持つ事があります。 (読み込みが遅いという訳ではないと思います) 間があったり、プレートから足を外してロジンを付けたりもするのでそういった細かい部分もニヤニヤしながら楽しむことができますね。 プロスピ2020も決定しているので購入する価値はあります 「プロスピ2019」は、無料アップデートで2020年シーズンを配信する事がすでに決定しています。 発売が延期となり7月となった事で 「もうプロ野球はシーズン後半やんけ!」と思っていた人も、2020年シーズンがある事で長く遊べそうです。 「プロ野球スピリッツ2019」本日発売でやんす! 新モードやパワーアップしたお馴染みのモードを楽しんで欲しいでやんす! そして!ここで重大発表でやんす! 2020シーズンデータ無料アップデート配信が決定でやんす! 詳細は決まり次第お知らせするでやんすよ。 PS4版とVita版どちらを購入すべきか? ・特に理由がなければPS4版をおすすめします.

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