バトスピ ガンダム ブースター。 ガンダムデュナメス[トランザム]

Battle Spirits バトルスピリッツ トレーディングカードゲーム

バトスピ ガンダム ブースター

くじ福袋販売コーナー• ブースター【転醒編】• ブースター【超煌臨編】• ブースター【神煌臨編】• ブースター【煌臨編】• ブースター【神皇編】• ブースター【烈火伝】• ブースター【アルティメットバトル】• ブースター【剣刃編】• ブースター【覇王編】• ブースター【星座編】• ブースター【第1〜9弾】• コラボブースター• 構築済みデッキ• プレミアムバンダイ限定• その他• コラボタイトル別• 系統【ア行】• 系統【カ行】• 系統【サ行】• 系統【タ行】• 系統【ナ行】• 系統【ハ行】• 系統【マ行】• 系統【ヤ行】• 系統【ラ行】• 5,680円(税込) 66,800円(税込) 64,800円(税込) 5,480円(税込) 62,980円(税込) 3,980円(税込) 1,080円(税込) 2,480円(税込) 1,980円(税込) 5,980円(税込) 3,980円(税込) 5,980円(税込) 2,480円(税込) 4,980円(税込) 2,480円(税込) 1,080円(税込) 1,480円(税込) 1,680円(税込) 1,980円(税込) 14,800円(税込) 200円(税込) 2,980円(税込) 780円(税込) 180円(税込) 1,180円(税込) 1,180円(税込) 1,780円(税込) 1円(税込) 1円(税込) 1,980円(税込)• クレジットカード VISA MASTERCARD Diners JCB アメリカン・エキスプレス• コンビニ決済 決済完了後、メールにて支払いに必要な番号等が送信されます。 それらの支払い情報を元に、全国のコンビニにてお支払いいただけます。 決済手数料220円で送料は別途発生します• 代金引換 決済手数料 330円(加算)を別途加算させて頂きます。 商品到着時に配達員にお支払い頂く方法です。 尚、お支払方法は現金のみとなります。 E-コレクト等のクレジットカード決済はご利用頂けません。 銀行振込 「楽天銀行」「ゆうちょ銀行」 手数料はご負担下さいませ。 キャリア決済 商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。 各キャリアの画面にて4桁の暗証番号入力だけで簡単に決済ができます。 Amazon Pay Amazonアカウントでログインするだけで、Amazonに登録済みの 住所やクレジットカード情報で注文できます。 paidy決済 1ヶ月分のご利用料金を、まとめて翌月10日までに、 お支払いいただくサービスです。 詳細につきましては、「Paidyオフィシャルサイト」ページをご確認ください。 ポイントは1P=1円としてご利用いただけます。 [古物商許可証] 愛知県公安委員会 第541221202700号取得 株式会社フルアヘッド• 在庫管理は行っておりますが、他モールと在庫共有をしており販売等で商品が稀に欠品する恐れがございます。 その際の対応(お取引のキャンセル等)はメールにてご案内させて頂きます。 配送手続きや入金確認作業等は営業時間内に行っております。 予めご了承くださいませ。 万が一、遅れる場合は改めてご連絡させていただきます。 重ねてご了承くださいませ。 メールの届かない場合は、お手数をお掛け致しますがご連絡をお願いいたします。

次の

ガンダムエクシア

バトスピ ガンダム ブースター

Image of カード番号:SD52-005 で登場したの。 Lv1から召喚時のに加えて、バトルのリスクを負う必要があるもののコアブーストもできる。 【】も豊富な軽減を活かしてLv2以上で召喚することで、召喚時効果メタをかわす機能が期待できるため価値は大きい。 召喚時のに追加効果がついた、通常弾の白のコスト4スピリットと同等以上の性能を持つ強力なスピリットと言える。 さらに、【】によって効果を安全に使い回せるので、デッキは重めになるが【】持ちの「」で固めてサポートしたい。 また、序盤からやの煌臨元になれるが、同2種は急いで出しても真価を発揮できないことが間々ある。 コスト4以下指定の【】で《》まで生き残れるかは微妙で、このスピリットの効果を使い回したい都合もあるため、慎重に判断すべき。 原作において アニメ『機動戦士ガンダムSEED』に登場。 中立国家「」の領土内で秘密裏に開発されていた5体の「」の秘密兵器の一つで型式番号は「GAT-X105」。 開発計画を察知した軍精鋭部隊(クルーゼ隊)によって奪取作戦が展開されるが、偶然居合わせたが乗り込んだことで唯一奪取を免れる。 を持ち、実剣や実体弾の衝撃をほぼ無効化する。 武装は対装甲コンバットナイフ「アーマーシュナイダー」や高エネルギービームライフル、対ビームシールド。 メインパイロットは。 キラがに乗り換え後はOSをナチュラル用に再書き換え 後述参照 したのちが乗り継いでいる。 最大の特徴は背面のバックパックを戦況に応じて換装する「ストライカーパックシステム」。 ストライカーパックには、、の3タイプが存在しオールマイティに戦える。 パックは追加のバッテリーも兼ねるため、戦闘中にパックを換装することで長期の戦闘継続も可能。 この機体には「 General Unilateral Neuro-Link Dispersive Autonomic Maneuver Synthesis System」というOSが搭載されている。 これを見たキラはそれぞれの正式な名称とは別に同系の機体をガンダムと呼ぶようになる。 このOSは初期設定では常人には操作不能な代物だったため、即座にキラの手によって最適化の書き換えが行われた。 を持たないLv1はフェイズシフトダウンしたの再現だろう。 さらに、作中通り、およびと連携することで、ストライカーパックをしつつコアを補給してを復活させられる。 ただし、ゲーム中では「」のみでも戦闘中にできるが、作中ではできない。 また、補給はパックの追加のバッテリーによるため、できるなら同時に補給もできるはずで、再現に微妙な掛け違いが生じている。 Lv2効果によりの煌臨条件を満たせる。 イラストは第2話の戦闘シーンから。 自分のこのの召喚時効果で相手のバーストを破棄するとき、そのバーストが「セットしているこのカードは相手の効果を受けない」効果を持つカードだったらどうするの? A1. 相手はそのカードを表にして、効果を受けない効果を持つことを自分が確認したら、再び裏向きでセットしてある状態に戻します。 【】ってどんな効果なの? A2. 【:*】で指定された範囲のコストの相手の効果すべてを受けなくなる効果です。 自分のこのでアタックし、手札にあるSD52-006エールストライクガンダムを換装の効果で入れ替える時、アタック時効果を発揮してから入れ替える事は出来るの? A3. はい、できます。 「」でアタックしたことによって、こののLv1・Lv2効果と手札の「」の【】が同時に発揮しますので、ターンプレイヤーが解決順を決定します。 表示数• BS07-024 U [緑]• シンボル:緑• BS17-024 [緑]• Lv2『自分のエンドステップ』 このスピリットのコア1個を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは回復する。 シンボル:緑• BS18-025 U [緑]• Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』 ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。 シンボル:緑• BS19-027 U [緑]• Lv2『このスピリットのアタック時』 自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。 シンボル:緑• BS20-023 [緑]• シンボル:緑• BS34-025 U [緑]• シンボル:緑• BS35-029 R [緑]• そうしたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。 Lv2 コスト2以下の相手のスピリットすべては回復できない。 《封印時》さらに、コスト2以下の相手のスピリットすべてはブロックできない。 シンボル:緑• BS37-030 R [緑]• Lv2・Lv3 自分の【アクセル】の効果発揮後、このスピリットは回復する。 シンボル:緑• BS39-022 R [緑]• Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』 相手のバーストは発動できない。 【連鎖:条件《青シンボル》】 自分の青シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する [青]:相手は、手札にあるマジックカードを使用できない。 シンボル:緑• BS40-027 [緑]• シンボル:緑• BS41-027 [緑]• さらに、疲労状態の相手のスピリットがいるとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。 Lv2 相手のトラッシュにあるスピリットカードすべては、相手の効果を受けず、その効果を使えない。 シンボル:緑• BS42-029 [緑]• そうしたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。 シンボル:緑• BS42-039 [白]• Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』 このスピリットに《煌臨》でカードを重ねるとき、相手のバースト1つを破棄する。 シンボル:白• BS43-028 [緑]• 【連鎖:条件《赤シンボル》】 自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する [赤]:自分はデッキから1枚ドローする。 シンボル:緑• BS43-RV013 [緑]• Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』 ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。 シンボル:緑• BS44-063 [青]• さらに、ターンに1回、自分の創界神ネクサスのコア1個をボイドに置くことで、このスピリットは回復する。 シンボル:青• BS47-064 R [青]• さらに、ボイドからコア1個をこのスピリット以外のカード名に「神海」を含む自分のスピリットに置くことで、このスピリットのシンボルを0にする。 Lv1・Lv2【粉砕】『このスピリットのアタック時』 相手のデッキを上から、このスピリットのLvと同じ枚数破棄する。 シンボル:青• BS49-065 [青]• 【連鎖:条件《赤シンボル》】 自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する [赤]:相手のブレイヴ1つを破壊する。 シンボル:青• BS50-031 M [緑]• さらに、相手は、バースト効果を発揮できない。 Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』 ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。 Lv2『このスピリットのアタック時』 自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。 シンボル:緑• BS51-050 [白]• さらに、このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、相手のスピリット1体を手札に戻す。 シンボル:白• BSC35-A006 R [黄]• この効果は重複しない。 Lv3【アピール】『このスピリットのアタック時』 自分のフィールドにコスト4以上の「大空あかり」と「氷上スミレ」と「新条ひなき」がいるとき、このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置ける。 そうしたとき、【ルミナス】を持つ自分のスピリットすべてを回復させる。 シンボル:黄• CB02-023 [緑]• Lv2【超進化:緑】『このスピリットのアタック時』 このスピリットを手札に戻すことで、手札にある系統:「完全体」を持つ緑のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。 シンボル:緑• CB04-012 R [赤・白]• または、疲労状態の相手の合体スピリットのブレイヴ1つをデッキの下に戻す。 この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。 バトル中ならバトルを続ける。 Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』 相手のスピリット1体を疲労させ、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。 シンボル:緑• P074 P [緑]• Lv2『このスピリットのアタック時』 自分のリザーブのコア2個を自分のトラッシュに置くことで、相手はバーストを発動できない。 シンボル:緑• P16-12 P [緑]• Lv2『このスピリットのアタック時』 疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。 シンボル:緑• SD31-007 U [緑]• さらに、このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、相手のスピリット1体を疲労させる。 シンボル:緑• SD52-005 M [白]• Lv2【PS装甲:コスト4以下】 このスピリットはコスト4以下の相手の効果を受けない。 シンボル:白.

次の

ガンダムエクシア

バトスピ ガンダム ブースター

Image of カード番号:SD52-005 で登場したの。 Lv1から召喚時のに加えて、バトルのリスクを負う必要があるもののコアブーストもできる。 【】も豊富な軽減を活かしてLv2以上で召喚することで、召喚時効果メタをかわす機能が期待できるため価値は大きい。 召喚時のに追加効果がついた、通常弾の白のコスト4スピリットと同等以上の性能を持つ強力なスピリットと言える。 さらに、【】によって効果を安全に使い回せるので、デッキは重めになるが【】持ちの「」で固めてサポートしたい。 また、序盤からやの煌臨元になれるが、同2種は急いで出しても真価を発揮できないことが間々ある。 コスト4以下指定の【】で《》まで生き残れるかは微妙で、このスピリットの効果を使い回したい都合もあるため、慎重に判断すべき。 原作において アニメ『機動戦士ガンダムSEED』に登場。 中立国家「」の領土内で秘密裏に開発されていた5体の「」の秘密兵器の一つで型式番号は「GAT-X105」。 開発計画を察知した軍精鋭部隊(クルーゼ隊)によって奪取作戦が展開されるが、偶然居合わせたが乗り込んだことで唯一奪取を免れる。 を持ち、実剣や実体弾の衝撃をほぼ無効化する。 武装は対装甲コンバットナイフ「アーマーシュナイダー」や高エネルギービームライフル、対ビームシールド。 メインパイロットは。 キラがに乗り換え後はOSをナチュラル用に再書き換え 後述参照 したのちが乗り継いでいる。 最大の特徴は背面のバックパックを戦況に応じて換装する「ストライカーパックシステム」。 ストライカーパックには、、の3タイプが存在しオールマイティに戦える。 パックは追加のバッテリーも兼ねるため、戦闘中にパックを換装することで長期の戦闘継続も可能。 この機体には「 General Unilateral Neuro-Link Dispersive Autonomic Maneuver Synthesis System」というOSが搭載されている。 これを見たキラはそれぞれの正式な名称とは別に同系の機体をガンダムと呼ぶようになる。 このOSは初期設定では常人には操作不能な代物だったため、即座にキラの手によって最適化の書き換えが行われた。 を持たないLv1はフェイズシフトダウンしたの再現だろう。 さらに、作中通り、およびと連携することで、ストライカーパックをしつつコアを補給してを復活させられる。 ただし、ゲーム中では「」のみでも戦闘中にできるが、作中ではできない。 また、補給はパックの追加のバッテリーによるため、できるなら同時に補給もできるはずで、再現に微妙な掛け違いが生じている。 Lv2効果によりの煌臨条件を満たせる。 イラストは第2話の戦闘シーンから。 自分のこのの召喚時効果で相手のバーストを破棄するとき、そのバーストが「セットしているこのカードは相手の効果を受けない」効果を持つカードだったらどうするの? A1. 相手はそのカードを表にして、効果を受けない効果を持つことを自分が確認したら、再び裏向きでセットしてある状態に戻します。 【】ってどんな効果なの? A2. 【:*】で指定された範囲のコストの相手の効果すべてを受けなくなる効果です。 自分のこのでアタックし、手札にあるSD52-006エールストライクガンダムを換装の効果で入れ替える時、アタック時効果を発揮してから入れ替える事は出来るの? A3. はい、できます。 「」でアタックしたことによって、こののLv1・Lv2効果と手札の「」の【】が同時に発揮しますので、ターンプレイヤーが解決順を決定します。 表示数• BS07-024 U [緑]• シンボル:緑• BS17-024 [緑]• Lv2『自分のエンドステップ』 このスピリットのコア1個を自分のトラッシュに置くことで、このスピリットは回復する。 シンボル:緑• BS18-025 U [緑]• Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』 ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。 シンボル:緑• BS19-027 U [緑]• Lv2『このスピリットのアタック時』 自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。 シンボル:緑• BS20-023 [緑]• シンボル:緑• BS34-025 U [緑]• シンボル:緑• BS35-029 R [緑]• そうしたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。 Lv2 コスト2以下の相手のスピリットすべては回復できない。 《封印時》さらに、コスト2以下の相手のスピリットすべてはブロックできない。 シンボル:緑• BS37-030 R [緑]• Lv2・Lv3 自分の【アクセル】の効果発揮後、このスピリットは回復する。 シンボル:緑• BS39-022 R [緑]• Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』 相手のバーストは発動できない。 【連鎖:条件《青シンボル》】 自分の青シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する [青]:相手は、手札にあるマジックカードを使用できない。 シンボル:緑• BS40-027 [緑]• シンボル:緑• BS41-027 [緑]• さらに、疲労状態の相手のスピリットがいるとき、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。 Lv2 相手のトラッシュにあるスピリットカードすべては、相手の効果を受けず、その効果を使えない。 シンボル:緑• BS42-029 [緑]• そうしたとき、相手のスピリット1体を疲労させる。 シンボル:緑• BS42-039 [白]• Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』 このスピリットに《煌臨》でカードを重ねるとき、相手のバースト1つを破棄する。 シンボル:白• BS43-028 [緑]• 【連鎖:条件《赤シンボル》】 自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する [赤]:自分はデッキから1枚ドローする。 シンボル:緑• BS43-RV013 [緑]• Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』 ボイドからコア1個を自分のスピリットに置く。 シンボル:緑• BS44-063 [青]• さらに、ターンに1回、自分の創界神ネクサスのコア1個をボイドに置くことで、このスピリットは回復する。 シンボル:青• BS47-064 R [青]• さらに、ボイドからコア1個をこのスピリット以外のカード名に「神海」を含む自分のスピリットに置くことで、このスピリットのシンボルを0にする。 Lv1・Lv2【粉砕】『このスピリットのアタック時』 相手のデッキを上から、このスピリットのLvと同じ枚数破棄する。 シンボル:青• BS49-065 [青]• 【連鎖:条件《赤シンボル》】 自分の赤シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する [赤]:相手のブレイヴ1つを破壊する。 シンボル:青• BS50-031 M [緑]• さらに、相手は、バースト効果を発揮できない。 Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』 ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。 Lv2『このスピリットのアタック時』 自分のターンの最初のアタックのとき、このスピリットは回復する。 シンボル:緑• BS51-050 [白]• さらに、このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、相手のスピリット1体を手札に戻す。 シンボル:白• BSC35-A006 R [黄]• この効果は重複しない。 Lv3【アピール】『このスピリットのアタック時』 自分のフィールドにコスト4以上の「大空あかり」と「氷上スミレ」と「新条ひなき」がいるとき、このスピリットの[ソウルコア]を自分のトラッシュに置ける。 そうしたとき、【ルミナス】を持つ自分のスピリットすべてを回復させる。 シンボル:黄• CB02-023 [緑]• Lv2【超進化:緑】『このスピリットのアタック時』 このスピリットを手札に戻すことで、手札にある系統:「完全体」を持つ緑のスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚する。 シンボル:緑• CB04-012 R [赤・白]• または、疲労状態の相手の合体スピリットのブレイヴ1つをデッキの下に戻す。 この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。 バトル中ならバトルを続ける。 Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』 相手のスピリット1体を疲労させ、ボイドからコア1個をこのスピリットに置く。 シンボル:緑• P074 P [緑]• Lv2『このスピリットのアタック時』 自分のリザーブのコア2個を自分のトラッシュに置くことで、相手はバーストを発動できない。 シンボル:緑• P16-12 P [緑]• Lv2『このスピリットのアタック時』 疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。 シンボル:緑• SD31-007 U [緑]• さらに、このスピリットに[ソウルコア]が置かれているとき、相手のスピリット1体を疲労させる。 シンボル:緑• SD52-005 M [白]• Lv2【PS装甲:コスト4以下】 このスピリットはコスト4以下の相手の効果を受けない。 シンボル:白.

次の