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パウワウ 上野

この記事はなが全く示されていないか、不十分です。 して記事の信頼性向上にご協力ください。 ( 2016年1月) BOWWOW 別名 BOW WOW(B) VOW WOW(V) 出身地 ジャンル 活動期間 - - レーベル 事務所 ワイルドランド アルト企画 共同作業者 公式サイト メンバー (、) (ギター、ボーカル) () 旧メンバー (ベース/BOW WOW〜VOW WOW) (ボーカル/VOW WOW) (/VOW WOW) (ベース/VOW WOW) (ベース/VOW WOW) 堀江哲也(ボーカル/新生BOW WOW) (ギター/新生BOW WOW) (ベース/新生BOW WOW) (ドラム/新生BOW WOW) BOWWOW(バウワウ)は、日本の。 また、英語表記での犬の鳴き声。 以下解説はバンドに関する事項とする。 1976年に上野義美が名付けた BOW WOW(バウワウ)の名前でデビュー。 1983年にギター兼ヴォーカルのが脱退するまでオリジナルメンバー4人で活動を続けた。 新たにキーボードのとヴォーカルのを加えて5人編成となり、1984年にバンド名を VOW WOW(ヴァウワウ)に変えた。 その後ベーシストの交代が二度ありに解散した。 からBOW WOWとして再結成、現在は BOWWOWと名乗って活動している。 にVOW WOWとしても再結成ライブが二夜限りで披露された。 来歴 [ ] BOW WOW [ ] BOW WOW(バウワウ)はに芸能プロダクション小沢音楽事務所系列ののプロデューサーが自身の売れるロック・バンド構想に合うメンバーを集めて作ったロック・バンドである。 最初にアイドル・バンド、ドゥー・T・ドールのメンバーだったとが選ばれた。 上野の構想は斎藤をリード・ヴォーカルに据えた系のアイドル・ロック・バンドだったが、リード・ギタリストに実力者を1人だけ入れてバンドの支柱とするアイデアもあった。 その役割を担うべく選ばれたのが島根出身で当時プロギタリストを目指して東京の音楽専門学校に通っていたである。 山本の参加で、上野が期待した以上に本格派志向が強まり、未定のベーシストは山本の推薦を上野が吟味する形で選考が進められた。 山本が推薦したベーシストには同じ音楽専門学校に通う(ex. )も居たが、上野は「本格派過ぎてもいけない」と却下している。 山本が故郷でセッションしたことのあるが最終的に選ばれた。 バンドの基礎固めのため、山本が教師となって長期合宿による練習が敢行された。 デビュー準備期間中、上野の構想を雛型としながらバンドの可能性を探る試行錯誤が繰り返された。 英詞曲の採用や山本の担当といった当初の予定になかった選択もなされた。 やがて若手天才ギタリストが率いる本格派ハードロックバンドという機軸ができ、その方向性が明確になった時に上野義美が協力を依頼したのが、当時、若手音楽評論家のだった。 渋谷は自身がDJを務めていたの洋楽ロック専門番組『ヤング・ジョッキー』でレコードデビュー前のBOW WOWを紹介した。 かけたのは英詞曲の「Heart's On Fire」で、かけ終わるまで日本のバンドと明かさなかった。 全国のロックファンに初めて聴いてもらったことを理由に、山本はこの曲をライブ等で「デビュー曲とも言える曲」と紹介するのが通例となっている(デビューシングルは日本語詞の「ボリューム・オン」)。 主導権が所属音楽事務所にあるのは当然との認識を持ちつつ各メンバーがベストを尽くし続けていたというのが第1期の特に初期から中期の実態である。 山本は当時を振り返るときには「事務所に洗脳されていた」と笑いながら語る。 1975年、山本恭司(ボーカル、ギター)斉藤光浩(ボーカル、ギター)佐野賢二(ベース)新美俊宏(ドラム)の4人でバンドを結成。 1976年、アルバム『吼えろ!バウワウ』でデビュー。 1977年1月、の初来日公演の前座を務める。 3月にはの前座も務める。 1977年7月、2nd『SIGNAL FIRE』リリース。 1977年12月、3rd『CHARGE』リリース。 1978年3月、キッスの2度目の来日公演の前座を務める。 1978年6月、ライブアルバム『SUPER LIVE』リリース。 1978年12月、全曲日本語歌詞の4th『GUARANTEE』リリース。 ここから歌謡ロック路線になる。 ビクターから傘下のSMSに移籍。 1980年2月、5th『GLORIOUS ROAD』リリース。 1980年9月、(当時)のをプロデューサーに迎えた6th『TELEPHONE』リリース。 1980年11月、スーパーマリオラマ(特撮人形劇)『』のサントラ『組曲Xボンバー』リリース。 1981年4月、の煽りを受け、7th『HARD DOG』リリース。 東芝EMIに移籍。 1982年4月、8th『ASIAN VOLCANO』リリース。 この頃から海外でもバンドの名が知れ渡る。 1982年7月、スイスの音楽フェス『モントルー・ジャズ・フェスティバル』に日本代表として出演。 1982年7月 - 8月、新作レコーディングと『』出演の為にロンドンに滞在する。 1982年9月、9th『WARNING FROM STARDUST』リリース。 1983年春、と共に英国ツアーを行い、その時のツアーを収めたライブアルバム『HOLY EXPEDITION』を7月にリリース。 1983年11月21日、公演を最後に斎藤が脱退、BOW WOWの歴史に一旦幕が下りる(斎藤は田中一郎の後任としてに加入、はへ)。 VOW WOW [ ] 残された3人は1984年初頭、元の(ボーカル)と、BOW WOWのシングル盤「絆FOREVER」や、ツアーにサポート・メンバーとして参加していた(キーボード)を正式メンバーとして迎える。 ここに「 VOW WOW」が誕生、世界を視野に入れた活動を開始した。 しかし山本は、遠慮なく自己主張をするメンバーを迎えてそれまでになかったバンド運営の苦労を味わうことにもなった。 「B」から「V」への変化は、山本が率いる4人のハードロックバンドから、ハードロックを奏でる5人のミュージシャン集団への変貌でもあった。 また、VOW WOWになってからは、BOW WOW時代の曲は一切演奏しないことを徹底している。 1984年6月に『V』としてのデビュー・アルバム『BEAT OF METAL MOTION』をリリース。 人見の歌唱力と「B」時代とは違う楽曲が注目されるようになる。 1985年6月には2nd『CYCLONE』をリリース。 1986年初頭には3rdアルバム『III』をリリース。 このアルバムは、音楽雑誌『』誌上で、音楽評論家のから94点という評価を得た。 6月にはアメリカでベスト盤『SHOCK WAVES』をリリースし7月にはライブアルバム『HARD ROCK NIGHT』をリリース。 秋には拠点を日本から英国に移し、本格的に世界規模の活動展開をしていく。 1987年5月には「B」時代から支えてきた佐野が脱退、音楽業界から引退してしまう。 後任には〜の b を迎え、新作のレコーディングに入る。 同年8月には『レディング・フェスティバル』に出演。 出始めこそブーイングを受けたものの、最終的には拍手喝采を浴びる。 9月には4th『V』をリリース。 収録曲「Don't Leave Me Now」には元 - のが参加。 同曲はで3週間トップ100圏内に入って、最高83位に達した。 同年10月1日、ニールを迎えてのバンド初の日本武道館公演を行う。 1988年には英国での活動が認められ、『ミュージシャン・ユニオン』に加入する。 11月には5th『』をリリース。 1989年2月には『VIBe』の英国版『HELTER SKELTER』をリリース、3月には同アルバムがで75位に達した。 同年、VOW WOWでやれることはやり尽くしたと感じていたことと、当時ブラック・サバスのメンバーだった盟友コージー・パウエルから誘われたことで、ニール・マーレイが脱退、ブラック・サバスに加入の運びとなった。 ニールの後任には元LIONS&GHOSTSのマーク・D・グールドが加入。 1990年4月に(事実上ラストとなる)6thアルバム『MOUNTAIN TOP』をリリースするも、米国進出用に制作した自信作にもかかわらず米国のレコード会社との契約に結びつかず、同年末に解散を発表。 この年の5月28日に行われたでのコンサートが、事実上のラスト・コンサートになった。 新生BOW WOW [ ] 1991年に山本によって結成されたを経て1995年に新生BOW WOWを結成する。 メンバーは山本恭司(ギター)、堀江哲也(ボーカル)、八重樫浩士(ギター)、(ベース)、(ドラム)。 準備期間を十分にとった第1期のデビューとは違って、新レーベル発足の目玉としてバンドのネーミングと方向性とデビューライブの日程がすでに決まっていて、それに間に合わせざるをえない感じで即戦力のあるメンバー選考が行われた。 活動休止中ののリズム隊の参加も当初からあったアイデアではなく、メンバー選考が難航した結果の選択であった。 新生メンバーならではの音楽的可能性を模索し、地方FM局のライブ番組などでロカビリータッチの演奏をアコースティックで披露したこともあった。 その後ドラムは新美に替わって「新生」のニュアンスも薄れてしまい、1997年には活動休止となった。 再結成オリジナルBOW WOW [ ] 1997年、斎藤がのO-JIROのソロプロジェクトのプロデューサーを勤めており、そのプロジェクトに山本をゲスト参加させ、合間をぬってジャムセッションしたのをきっかけに1998年、山本、斎藤、新美の布陣で再結成を果たした。 しかし、ベースの佐野はVOW WOW脱退後は音楽業界から完全に引退しており、再結成の誘いに応じなかった。 ただし、ライブやレコーディングの数曲でスペシャルゲスト枠での参加実績が何度かあり、限定的ではあるがオリジナルメンバー4人による演奏も披露されている。 基本的に不在となるベースパートは、レコーディングでは山本や斎藤がこなしライブでは元のエンリケがサポートしていたが、やがてどちらもDAISUKEが務めるようになった。 一時的再結成VOWWOW [ ] 2009年12月25日にで「ATUMIC ROOSTER Presents "アックスの奇蹟〜Veritas! One-night Wonder"」と題したセッションライブが行われ19年振りにメンバー自身によりVOWWOWの曲を本格的に演奏する内容だったが、ライブ当日までそのことは公表されなかった(メンバーが山本、人見、新美、厚見、堀川であることは公表されていた)。 厚見が企画していたハードロックセッションシリーズの集大成として位置づけられ、当日に「ハードロックを演奏するための最高のメンバーを呼び寄せたらVOWWOWの顔ぶれになったので演奏曲もVOWWOWのレパートリーにした」との説明があった。 ただし、終演間際に「同年5月に他界したが生前におさえていた会場(予定日)を使わせて貰った」と、厚見の思いが語られるとともに「解散ライブをせずに解散したことが気になっていたのでこれを解散ライブと思って欲しい」とも語られた。 VOWWOW名義でチケットが一般に売り出された。 1日目が「第一幕〜渡英前」、2日目が「第二幕〜渡英後」というコンセプトで行われ、それぞれ該当期の曲を中心にした演奏プログラムだった。 山本、人見、新美、厚見のオリジナルメンバーに、サポートベーシストとして(2010年)が参加した。 会場では、前年の「ATUMIC ROOSTER Presents "アックスの奇蹟〜Veritas! One-night Wonder"」を完全ノーカット収録したDVDが販売された。 BOWWOW結成35周年から現在 [ ] 2011年9月28日にバンド結成35周年を記念したボックス・セット『XXXV』(サーティー・ファイヴ)が発表された。 この作品に収録されている新曲3つがに「」としてシングル・カットされた。 影響 [ ] 与えた影響 [ ] のドラマーのはBOWWOWの熱狂的なファンである。 またラーズは山本恭司と親交が深く、来日した際には必ず山本に連絡を取り、飲んだり食事したりセッションしたりしている。 尚、ラーズはキッズの頃にBOWWOWの曲をコピーしていたが、カーク・ハメットも同様にコピーしていたそうである。 のギタリストが特に好きなバンドとしており 、高校時代にはコピーバンドもしていたと語っている。 VISIONS(1985年)• LIVE(1986年)• LIVE IN THE U. (1989年)• JAPAN LIVE 1990 AT BUDOKAN(1990年) タイアップ曲 [ ] 楽曲 タイアップ DON'T LEAVE ME NOW 『』CMソング TELL ME CMソング I'M GONNA SING THE BLUES CMソング 脚注 [ ]• 2018年2月号() 『ROCKOMANGA! 2』より 105p• BURRN! JAPAN Vol. 8(2017年 シンコーミュージック・エンタテイメント)43p• - 2015年4月3日閲覧• (立東社) 1987年12月号 30~31p• - 「ALBUMS」をクリックすれば表示される - 2015年4月3日閲覧• 262、、1997年7月27日、 18-24頁。 62、 外部リンク [ ]•

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パウワウ 上野

この記事はなが全く示されていないか、不十分です。 して記事の信頼性向上にご協力ください。 ( 2016年1月) BOWWOW 別名 BOW WOW(B) VOW WOW(V) 出身地 ジャンル 活動期間 - - レーベル 事務所 ワイルドランド アルト企画 共同作業者 公式サイト メンバー (、) (ギター、ボーカル) () 旧メンバー (ベース/BOW WOW〜VOW WOW) (ボーカル/VOW WOW) (/VOW WOW) (ベース/VOW WOW) (ベース/VOW WOW) 堀江哲也(ボーカル/新生BOW WOW) (ギター/新生BOW WOW) (ベース/新生BOW WOW) (ドラム/新生BOW WOW) BOWWOW(バウワウ)は、日本の。 また、英語表記での犬の鳴き声。 以下解説はバンドに関する事項とする。 1976年に上野義美が名付けた BOW WOW(バウワウ)の名前でデビュー。 1983年にギター兼ヴォーカルのが脱退するまでオリジナルメンバー4人で活動を続けた。 新たにキーボードのとヴォーカルのを加えて5人編成となり、1984年にバンド名を VOW WOW(ヴァウワウ)に変えた。 その後ベーシストの交代が二度ありに解散した。 からBOW WOWとして再結成、現在は BOWWOWと名乗って活動している。 にVOW WOWとしても再結成ライブが二夜限りで披露された。 来歴 [ ] BOW WOW [ ] BOW WOW(バウワウ)はに芸能プロダクション小沢音楽事務所系列ののプロデューサーが自身の売れるロック・バンド構想に合うメンバーを集めて作ったロック・バンドである。 最初にアイドル・バンド、ドゥー・T・ドールのメンバーだったとが選ばれた。 上野の構想は斎藤をリード・ヴォーカルに据えた系のアイドル・ロック・バンドだったが、リード・ギタリストに実力者を1人だけ入れてバンドの支柱とするアイデアもあった。 その役割を担うべく選ばれたのが島根出身で当時プロギタリストを目指して東京の音楽専門学校に通っていたである。 山本の参加で、上野が期待した以上に本格派志向が強まり、未定のベーシストは山本の推薦を上野が吟味する形で選考が進められた。 山本が推薦したベーシストには同じ音楽専門学校に通う(ex. )も居たが、上野は「本格派過ぎてもいけない」と却下している。 山本が故郷でセッションしたことのあるが最終的に選ばれた。 バンドの基礎固めのため、山本が教師となって長期合宿による練習が敢行された。 デビュー準備期間中、上野の構想を雛型としながらバンドの可能性を探る試行錯誤が繰り返された。 英詞曲の採用や山本の担当といった当初の予定になかった選択もなされた。 やがて若手天才ギタリストが率いる本格派ハードロックバンドという機軸ができ、その方向性が明確になった時に上野義美が協力を依頼したのが、当時、若手音楽評論家のだった。 渋谷は自身がDJを務めていたの洋楽ロック専門番組『ヤング・ジョッキー』でレコードデビュー前のBOW WOWを紹介した。 かけたのは英詞曲の「Heart's On Fire」で、かけ終わるまで日本のバンドと明かさなかった。 全国のロックファンに初めて聴いてもらったことを理由に、山本はこの曲をライブ等で「デビュー曲とも言える曲」と紹介するのが通例となっている(デビューシングルは日本語詞の「ボリューム・オン」)。 主導権が所属音楽事務所にあるのは当然との認識を持ちつつ各メンバーがベストを尽くし続けていたというのが第1期の特に初期から中期の実態である。 山本は当時を振り返るときには「事務所に洗脳されていた」と笑いながら語る。 1975年、山本恭司(ボーカル、ギター)斉藤光浩(ボーカル、ギター)佐野賢二(ベース)新美俊宏(ドラム)の4人でバンドを結成。 1976年、アルバム『吼えろ!バウワウ』でデビュー。 1977年1月、の初来日公演の前座を務める。 3月にはの前座も務める。 1977年7月、2nd『SIGNAL FIRE』リリース。 1977年12月、3rd『CHARGE』リリース。 1978年3月、キッスの2度目の来日公演の前座を務める。 1978年6月、ライブアルバム『SUPER LIVE』リリース。 1978年12月、全曲日本語歌詞の4th『GUARANTEE』リリース。 ここから歌謡ロック路線になる。 ビクターから傘下のSMSに移籍。 1980年2月、5th『GLORIOUS ROAD』リリース。 1980年9月、(当時)のをプロデューサーに迎えた6th『TELEPHONE』リリース。 1980年11月、スーパーマリオラマ(特撮人形劇)『』のサントラ『組曲Xボンバー』リリース。 1981年4月、の煽りを受け、7th『HARD DOG』リリース。 東芝EMIに移籍。 1982年4月、8th『ASIAN VOLCANO』リリース。 この頃から海外でもバンドの名が知れ渡る。 1982年7月、スイスの音楽フェス『モントルー・ジャズ・フェスティバル』に日本代表として出演。 1982年7月 - 8月、新作レコーディングと『』出演の為にロンドンに滞在する。 1982年9月、9th『WARNING FROM STARDUST』リリース。 1983年春、と共に英国ツアーを行い、その時のツアーを収めたライブアルバム『HOLY EXPEDITION』を7月にリリース。 1983年11月21日、公演を最後に斎藤が脱退、BOW WOWの歴史に一旦幕が下りる(斎藤は田中一郎の後任としてに加入、はへ)。 VOW WOW [ ] 残された3人は1984年初頭、元の(ボーカル)と、BOW WOWのシングル盤「絆FOREVER」や、ツアーにサポート・メンバーとして参加していた(キーボード)を正式メンバーとして迎える。 ここに「 VOW WOW」が誕生、世界を視野に入れた活動を開始した。 しかし山本は、遠慮なく自己主張をするメンバーを迎えてそれまでになかったバンド運営の苦労を味わうことにもなった。 「B」から「V」への変化は、山本が率いる4人のハードロックバンドから、ハードロックを奏でる5人のミュージシャン集団への変貌でもあった。 また、VOW WOWになってからは、BOW WOW時代の曲は一切演奏しないことを徹底している。 1984年6月に『V』としてのデビュー・アルバム『BEAT OF METAL MOTION』をリリース。 人見の歌唱力と「B」時代とは違う楽曲が注目されるようになる。 1985年6月には2nd『CYCLONE』をリリース。 1986年初頭には3rdアルバム『III』をリリース。 このアルバムは、音楽雑誌『』誌上で、音楽評論家のから94点という評価を得た。 6月にはアメリカでベスト盤『SHOCK WAVES』をリリースし7月にはライブアルバム『HARD ROCK NIGHT』をリリース。 秋には拠点を日本から英国に移し、本格的に世界規模の活動展開をしていく。 1987年5月には「B」時代から支えてきた佐野が脱退、音楽業界から引退してしまう。 後任には〜の b を迎え、新作のレコーディングに入る。 同年8月には『レディング・フェスティバル』に出演。 出始めこそブーイングを受けたものの、最終的には拍手喝采を浴びる。 9月には4th『V』をリリース。 収録曲「Don't Leave Me Now」には元 - のが参加。 同曲はで3週間トップ100圏内に入って、最高83位に達した。 同年10月1日、ニールを迎えてのバンド初の日本武道館公演を行う。 1988年には英国での活動が認められ、『ミュージシャン・ユニオン』に加入する。 11月には5th『』をリリース。 1989年2月には『VIBe』の英国版『HELTER SKELTER』をリリース、3月には同アルバムがで75位に達した。 同年、VOW WOWでやれることはやり尽くしたと感じていたことと、当時ブラック・サバスのメンバーだった盟友コージー・パウエルから誘われたことで、ニール・マーレイが脱退、ブラック・サバスに加入の運びとなった。 ニールの後任には元LIONS&GHOSTSのマーク・D・グールドが加入。 1990年4月に(事実上ラストとなる)6thアルバム『MOUNTAIN TOP』をリリースするも、米国進出用に制作した自信作にもかかわらず米国のレコード会社との契約に結びつかず、同年末に解散を発表。 この年の5月28日に行われたでのコンサートが、事実上のラスト・コンサートになった。 新生BOW WOW [ ] 1991年に山本によって結成されたを経て1995年に新生BOW WOWを結成する。 メンバーは山本恭司(ギター)、堀江哲也(ボーカル)、八重樫浩士(ギター)、(ベース)、(ドラム)。 準備期間を十分にとった第1期のデビューとは違って、新レーベル発足の目玉としてバンドのネーミングと方向性とデビューライブの日程がすでに決まっていて、それに間に合わせざるをえない感じで即戦力のあるメンバー選考が行われた。 活動休止中ののリズム隊の参加も当初からあったアイデアではなく、メンバー選考が難航した結果の選択であった。 新生メンバーならではの音楽的可能性を模索し、地方FM局のライブ番組などでロカビリータッチの演奏をアコースティックで披露したこともあった。 その後ドラムは新美に替わって「新生」のニュアンスも薄れてしまい、1997年には活動休止となった。 再結成オリジナルBOW WOW [ ] 1997年、斎藤がのO-JIROのソロプロジェクトのプロデューサーを勤めており、そのプロジェクトに山本をゲスト参加させ、合間をぬってジャムセッションしたのをきっかけに1998年、山本、斎藤、新美の布陣で再結成を果たした。 しかし、ベースの佐野はVOW WOW脱退後は音楽業界から完全に引退しており、再結成の誘いに応じなかった。 ただし、ライブやレコーディングの数曲でスペシャルゲスト枠での参加実績が何度かあり、限定的ではあるがオリジナルメンバー4人による演奏も披露されている。 基本的に不在となるベースパートは、レコーディングでは山本や斎藤がこなしライブでは元のエンリケがサポートしていたが、やがてどちらもDAISUKEが務めるようになった。 一時的再結成VOWWOW [ ] 2009年12月25日にで「ATUMIC ROOSTER Presents "アックスの奇蹟〜Veritas! One-night Wonder"」と題したセッションライブが行われ19年振りにメンバー自身によりVOWWOWの曲を本格的に演奏する内容だったが、ライブ当日までそのことは公表されなかった(メンバーが山本、人見、新美、厚見、堀川であることは公表されていた)。 厚見が企画していたハードロックセッションシリーズの集大成として位置づけられ、当日に「ハードロックを演奏するための最高のメンバーを呼び寄せたらVOWWOWの顔ぶれになったので演奏曲もVOWWOWのレパートリーにした」との説明があった。 ただし、終演間際に「同年5月に他界したが生前におさえていた会場(予定日)を使わせて貰った」と、厚見の思いが語られるとともに「解散ライブをせずに解散したことが気になっていたのでこれを解散ライブと思って欲しい」とも語られた。 VOWWOW名義でチケットが一般に売り出された。 1日目が「第一幕〜渡英前」、2日目が「第二幕〜渡英後」というコンセプトで行われ、それぞれ該当期の曲を中心にした演奏プログラムだった。 山本、人見、新美、厚見のオリジナルメンバーに、サポートベーシストとして(2010年)が参加した。 会場では、前年の「ATUMIC ROOSTER Presents "アックスの奇蹟〜Veritas! One-night Wonder"」を完全ノーカット収録したDVDが販売された。 BOWWOW結成35周年から現在 [ ] 2011年9月28日にバンド結成35周年を記念したボックス・セット『XXXV』(サーティー・ファイヴ)が発表された。 この作品に収録されている新曲3つがに「」としてシングル・カットされた。 影響 [ ] 与えた影響 [ ] のドラマーのはBOWWOWの熱狂的なファンである。 またラーズは山本恭司と親交が深く、来日した際には必ず山本に連絡を取り、飲んだり食事したりセッションしたりしている。 尚、ラーズはキッズの頃にBOWWOWの曲をコピーしていたが、カーク・ハメットも同様にコピーしていたそうである。 のギタリストが特に好きなバンドとしており 、高校時代にはコピーバンドもしていたと語っている。 VISIONS(1985年)• LIVE(1986年)• LIVE IN THE U. (1989年)• JAPAN LIVE 1990 AT BUDOKAN(1990年) タイアップ曲 [ ] 楽曲 タイアップ DON'T LEAVE ME NOW 『』CMソング TELL ME CMソング I'M GONNA SING THE BLUES CMソング 脚注 [ ]• 2018年2月号() 『ROCKOMANGA! 2』より 105p• BURRN! JAPAN Vol. 8(2017年 シンコーミュージック・エンタテイメント)43p• - 2015年4月3日閲覧• (立東社) 1987年12月号 30~31p• - 「ALBUMS」をクリックすれば表示される - 2015年4月3日閲覧• 262、、1997年7月27日、 18-24頁。 62、 外部リンク [ ]•

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パウワウ 上野

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