ボックスフレッシュ 匿名 ばれる。 SNS・コミュニケーションサービスの質問一覧

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BOXFreshで相手を特定することは可能? 匿名質問サービスの「BOXFresh」では、TwitterやインスタなどのSNSに紐づけておくことで、誰かから匿名の質問が来ることがあります。 SNSでの話題作りや、ちょっとしたエンタメ要素として楽しむことができますが、中には心にもない、アンチのような質問をしてくる人もいるでしょう。 そういった際に質問される側としては、 相手を特定したい、もしくはストーカーのようで怖いなどの思いをすることもあるかもしれません。 BOXFreshではサービスとして、あくまでも「匿名」を第一優先しており、 完全に相手の特定をするのは難しいです。 しかし、場合によっては相手が絞れることもあるので、覚えておくのが良いでしょう。 アカウントで特定 Twitterと連動してBOXFreshを利用している場合、自分が鍵アカであれば相手を限定することは出来ます。 自分が鍵付きのアカウントなのに質問をしてくることができるということは、相手は必ず自分のフォロワー内の人であると言えます。 フォロワー数によってはかなり大きい規模の限定となってしまい、特定までは至りませんが、ある程度絞ることは可能です。 質問内容で特定 質問の内容で一部の人を特定することは可能です。 完全に個人までを当てる事は難しいですが、近い存在までは特定できるかもしれません。 例えば、BOXFreshをTwitterと連動しており、「昨日食べていたカレーおいしかったですか?」という質問が来たとします。 Twitterではカレーの画像や動画を上げておらず、ツイートでも触れていない• カレーは友達のグループLINEで画像を貼りつけた• インスタのプライベートアカウント(鍵つき)で載せた この3つを条件にした際、相手は「グループLINEの友達」or「インスタのフォロワー」というところまではほぼ確定で特定することが可能です。 さらに、ストーリーなどであれば、足跡機能で誰が見たのかまで確認できます。 このように 完全に個人までたどり着くのは難しいですが、質問内容によって、ある程度は人やグループを特定できる可能性があります。 文章で特定 BOXFreshで届いた文章に特徴がある場合、その文脈や顔文字、絵文字などで相手を特定できる可能性があります。 例えば、あるフォロワーは必ず文の最後に「! 」という顔文字をつける、「〇〇っしょ?」などの質問の仕方をしてくるなど、文に特徴がある場合はBOXFreshでも同じように質問をしてくる可能性があります。 ただし、これには致命的な問題があり、 誰かが別の人を装うことができるという点です。 特徴的な人であればあるほど、他の人も真似をしやすいため、偽装して質問ができてしまいます。 そのため、 特定に近いところまでは持っていけますが、絶対ではないので注意が必要です。 時間帯で特定 質問が来ている時間帯で特定することも可能です。 特に深夜帯や、平日の昼間などあまり自由に時間を使える人が少ない時間に来る質問ほど、時間帯での特定はしやすくなります。 例えばインスタなどと連動している場合はわかりやすく、インスタでは設定にもよりますが、相手がどれくらい前までオンラインだったのかを確認することができます。 質問が来た際にすぐスマホを確認したのであれば、インスタで「オンライン」となっている人が非常に怪しいという風に特定することが可能です。 警察に相談する こういった匿名系のサービスでは、行為がエスカレートして、かなり迷惑なことをしてくる人もいます。 あまりにもひどいと感じた場合や、ストーカーのようで怖いとなってしまった場合は、警察に相談をしましょう。 本当に事件性がある場合は、警察が動いてくれるので、 IPアドレス等から個人を特定して問題を解決することが可能です。 しかし、 場合によっては法的措置をとる必要があり、依頼料としてお金がかかることもあるのでご注意ください。

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奨学金を隠されていた

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メールアドレス変更した覚えのある人は、新しいメールアドレスを登録してください。 Webブラウザ(PC版)から、Twitterのホーム画面の右上にあるアイコン画像(プロフィール画像)をクリックし、「プロフィールと設定」メニューを表示させます。 表示された「プロフィールと設定」メニューから、「設定とプライバシー」をクリックします。 表示された「ユーザー情報」にある「メールアドレス」欄に、現在、Twitterに登録してあるメールアドレスが表示されます。 新しいメールアドレスに変更してください。 変更後、新しいメールへTwitter側から登録メールが届きます。 登録メールに記載されている確認用URLを開けば、 機能制限が解除され、リスト機能が使えるようになります。 先述のように、Twitterのリストを非公開にしておくことで、他の人に知られることなく、ユーザーを追加したり、削除したり、自由に編集することができます。 ただし、 ユーザーを追加する前にリストを非公開にしておく必要があります。 一度、追加されたユーザーに通知されたら、後からリストを非公開にしても、削除しても、通知は消えません。 また、非公開にしていたリストを公開した場合、追加されているユーザー全員に一斉に通知がいきます。 Twitterで新しいリストを作成する際は、公開するか、非公開にするかを十分に検討してからお決めください。 後から編集で公開することはできますので、迷ったら、非公開で作っておく方が安全かもしれません。

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【Twitter】リストからユーザーを削除・リストを削除する方法

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裁きの儀式 Rites of Judgement 苦悶の扉を開き、裁きを受けよ! 大鉈が大地を引き裂き地獄のような構造物が現れて、近寄るすべての者に激しい苦痛をもたらす。 能力ボタンを押すと発動する。 発動したら能力ボタンを押したまま好きな方向に移動し、地面にトレイルを刻み込む。 ボタンを離すとトレイルが完成する。 トレイルの上を歩くか走って通った生存者は、殺人鬼の本能を呼び起こして煩悶のステータス効果を受ける。 煩悶の効果を受けている生存者が瀕死状態になると、贖罪の檻に送り込むことができる。 地獄の罰 Punishment of the Damned 裁きの儀式が発動中、攻撃ボタンを押すと地獄の罰を発動する。 このアビリティはエクセキューショナーの前方にエネルギーの波動を解き放ち、軌道上の生存者にダメージを与える。 地獄の罰は、障害物を貫通する。 贖罪の檻 Cage of Atonement 煩悶のステータス効果を受けた瀕死状態の生存者の前に立ってアビリティ発動ボタンを押すと、生存者を持ち上げてマップ上のフックに運ぶことなく贖罪の檻に送り込むことができる。 贖罪の檻に入った生存者はフックに吊るされているかのように処刑フェーズが進行し、エンティティに捧げることができる。 贖罪の檻で耐久フェーズを迎えた生存者は、エンティティを退けるためにスキルチェックを行う必要があり、スキルチェックに失敗するとゲージが減少する。 生存者は、贖罪の檻とフックとの間で処刑進行度を共有する。 贖罪の檻から生存者が救出されると、救出した生存者と救出された生存者は煩悶状態が解除される。 最後の審判 Final Judgement フックまたは贖罪の檻ですでに耐久フェーズに入っており、かつ煩悶に苦しんでいる瀕死状態の生存者の前に立ってアビリティ発動ボタンを押すと、最後の審判を発動してその生存者を惨殺することができる。 トレイルは1個1個が繋がった背骨のような構造になっている。 トレイルは 100個まで刻むことができ、それ以降は古いものが消され上書きされていく。 トレイルはデフォルトで 75秒で消滅する。 一部オブジェクトの近くに刻まれたトレイルは例外で、3秒で消滅するかつ、上限も25個までになる。 オブジェクトは次の通り。 発電機、フックから4m以内に刻まれたもの• 脱出ゲート、ハッチから3m以内に刻まれたもの• 殺人鬼から32m以内にあるトレイルは白いオーラで可視化される。 フルリチャージには20秒かかるが、フルチャージにならずとも再度使うことができる。 能力ゲージは歩くことでトレイルの設置と共に消費される。 裁きの儀式の最中は移動方向が制限され"前方へ直進"しかできず、視点移動で方向転換することになる。 また視点移動=旋回速度にも上限が付き、素早く回ることはできない。 ただ通常の移動時と同様、壁をこするように斜めに移動することは可能。 贖罪の檻・最後の審判:• 贖罪の檻はマップ生成で檻の発生ポイントがいくつが決められており、その中のひとつが選ばれる。 贖罪の檻へ送られた生存者は、元の場所から最も遠い空いた檻の発生ポイントに飛ばされる。 ランダムではない。 生存者の入った檻の場所は生存者からは白いオーラで見ることができる。 生存者は「目眩まし」のステータス効果が付与されていても可視化される。 PC4. 2 殺人鬼から檻は可視化されず、また中の生存者のオーラも不可視となる とのことだが、オーラ可視パークは機能するらしい• PC4. 2 殺人鬼が生存者のいる檻の近く5m以内へ1秒以上とどまった場合、檻が別の場所へ再転送される。 救助動作中を除く• 贖罪の檻はフックの代替だが、フックそのものではないため"フック"を条件とするパークが機能しない。 贖罪の檻に入った生存者は処刑進行1段階目でも自力脱出ができない。 当然、脱出アクション連打などのサインも出せない。 贖罪の檻の耐久フェーズ 処刑進行2段階目 はスキルチェック形式のため、耐久を放棄して処刑されることができない。 耐久フェーズのスキルチェックに失敗した場合、フック進行度が少し進行する。 贖罪の檻で死亡した場合処刑扱いとはならず、死亡扱いとなる(左下のアイコンを確認すると分かる)。 贖罪の檻内の生存者が死亡した場合死体が残って使用不能になり、以後その檻には転送されなくなる。 (既に耐久フェーズで次に吊るされると処刑される段階の煩悶状態の瀕死の生存者は贖罪の檻へ送るのではなくその場で殺害する=最後の審判)• PC4. 2 檻からの救助はフック救助と同様に強調通知が行われる。 煩悶 はんもん 状態について• 煩悶状態になると画面上にエフェクトが表示され、また生存者アイコン 左下の表示 に特殊なアイコンが表示される。 通常のステータス効果ではない• 煩悶状態ではその生存者の足元に常時ぐるぐると特殊エフェクトが表示され、動くと痕跡のように働く。 これは他者からも殺人鬼からも見える。 エクセキューショナーによって刻まれたトレイルを踏むと煩悶状態となる。 踏むと殺人鬼の本能により殺人鬼に数秒間居場所が通知される。 しゃがむことでそれらの効果を回避することができる。 煩悶状態では、エクセキューショナーの能力「贖罪の檻」「最後の審判」の影響を受ける。 フックからの救助などでは解除されない。 煩悶状態そのものに作業遅延など特別なデバフ効果は無い。 一部アドオンによって煩悶状態になった時に影響を受ける場合がある。 殺人鬼固有のBGM "煩悶状態"と「贖罪の檻」• 煩悶状態の瀕死にした生存者を"担がずに"「贖罪の檻」へ送ることができる。 (既に耐久フェーズの場合は「最後の審判」でその場での殺害になる。 檻へ送る際は"担がない"ため、担ぎに対する対抗手段への心配が一切不要。 ライトや板での救助は当然として「決死の一撃 DS 」も無視できる。 「贖罪の檻」は"フックの代わり"として機能するが、 しかし細かい仕様はフックとは異なり、特にフックを条件とするパークが一切発動しないという特徴がある• 生存者の「与えられた猶予」「決死の一撃」「解放」といったパークを無効化できるが、殺人鬼側の「イタチが飛び出した」「バーベキュー&チリ」なども発動しない。 「贖罪の檻」はマップ生成ごとに決まったいくつかのポイントから"送る位置から最も遠い位置"のものが選ばれるため、即救助を防ぐことはできない。 PC4. 2 調整でどこへ転送されたか分からなくなるなどの調整によって檻に対する即狩りが難しくなっている。 一応即救助されても早期に狩ることができればより素早く処刑フェーズを進行できるが即狩りを狙うことは難しくなり、また次に誰かを倒すまでが遅いとそれだけ苦しい展開になる。 そうした関係から 基本はひとまずフックへ吊るした方が状況を支配しやすい だろう。 もちろん 決死の一撃や妨害、すぐ近くで完了寸前の発電機があるなどで フックに吊るすことが難しい状況、 ボロタイ対策で フックへ吊るしたくない状況などでは檻へ送ることになるが。 ちなみに決死の一撃対策する場合1回目はフックでもよく、2回目に檻へ送ることができれば決死の一撃をほぼ封殺できる。 もし檻へと送る場合は、転送位置に目星をつけて即救助の直後を狙って早々に処刑フェーズを進行させることを目指したい。 救助時の通知はフック同様行われるため、騒音の発生タイミングと左下のアイコンの変化には気を配ろう。 PC4. 2 殺人鬼が檻のすぐ近く 5m以内 に1秒いると檻が別の場所へ転送されるようになった。 檻を見つけて守るという立ち回りをする際は接近しすぎないように。 「地獄の罰」の射程は通常8mのため努めて救助狩りを狙う場合はその射程を目安としよう。 「裁きの儀式」による"トレイル"• 設置したトレイルは生存者からも視認可能。 屈んだ状態では発動しないため、索敵効果としては急ぐ場面以外油断した生存者しか引っかからない。 煩悶状態の付与にはトレイルを踏ませることは必須だが、狙うのならばチェイス中に周回される場所などで置いて踏ませるようにしよう。 置きトレイルとして予め板などの近くへ置くことで、チェイス中にわざわざトレイルを踏ませる手間を省けることがある。 他にもフックや檻の近くへ置いておくと急いだ生存者がかかりやすいが、フックや発電機のすぐ近くなどはすぐ消えるため直下に置くのはあまり有効ではない。 なおもしフックから救助されてすぐの生存者が煩悶状態でない場合は、這いずりの所にトレイルを引いて担ぐことで「決死の一撃」による脱出をされた時に煩悶を付与することを狙える。 DS自体を防げるわけではないが。 貫通範囲攻撃の「地獄の罰」• 「裁きの儀式」の最中から発動する短射程の貫通範囲攻撃の「地獄の罰」の扱いはしっかりと考えながら使おう。 予備動作では足が遅くなる上に音が鳴って、攻撃発生時は攻撃判定よりもエフェクトが先に伸びるため、警戒されているとかなり回避されやすい。 しかも「裁きの儀式」の最中は移動方向や視点移動が制限されるため、咄嗟に狙いを定めるということもしにくくなっている。 殺人鬼の方向を見てなくとも回避行動が必要なタイミングはバレやすく、 殺人鬼の方を見られているなら視点で攻撃方向までバレている。 ある程度は回避が可能な仕様であるため 自由に動ける生存者を狙うのには適さない。 基本は動きが制限される、板窓の近くや細道などを狙おう。 またそうした関係から、フェイントなどの工夫が重要となる。 「裁きの儀式」を発動して生存者に回避行動を誘い、ふらつくなら解除して通常攻撃を狙うことが定石。 あるいはフェイントのつもりで発動しながら近づき、生存者の動きが分かるタイミングならそのまま範囲攻撃することもできる。 「地獄の罰」を当てることや即発動にとらわれないように。 柔軟に運用すること。 迂回の短い弱い板ならあえて割らず「飛び越えそうな直前に刺して、越えないなら解除・越えたら先を狙って罰」を狙えるポイントを作ることも可能。 障害物の形によっては壁をこすりながら回ることもできる。 この攻撃能力により救助への制圧力が非常に高く、また檻の効果によって檻に間に合った場合は封殺することも狙える。 ただし救助妨害に徹すると修理妨害ができなくなるためバランスはしっかり考えるべきだが。 なおPTB時点で密着状態では一回で健康状態からダウンさせることがあったが修正された。 本実装のパッチノートに修正の旨は書かれていないが修正済み。 「イタチが飛び出した」を中心とするフック優先型:ひとまず檻を使わずイタチによって遅延を狙う基本型。 バベチリも利用可能。 「呪術:破滅」を活用する檻優先型:檻による救助の強制により破滅効果の遅延を狙う特化型。 呪術のため運要素が大きい。 どちらにせよ素早く倒して制圧していくことが重要となる。 固有パークについて 強制苦行:他の生存者を守るために攻撃を受けた 防御行為をした 場合、その生存者に衰弱を付与する 「防御」のスコアを獲得する行為をした生存者に付与する。 (担いでいる状態の殺人鬼に攻撃を受ける、または他の負傷している生存者の近くで守るように攻撃を受けると獲得する) これといって特筆できないが、終盤の強行救助できる回数を減らせるかもしれない。 煩悶のトレイル:蹴った発電機のオーラを生存者へ表示し、探知不可の状態を短時間だけ得る。 クールタイムあり 生存者から見れば警戒すべき方向が分かりやすく対応はしやすいが、油断して見落としていると肉薄されるという程度。 あるいは警戒されやすいので"警戒させることで 見通しが悪いなら 近くでの修理をためらわせる 周囲への遅延効果 "といった狙いもできなくはない。 「探知不可を任意のタイミングに発動しつつ移動が可能ではある」ものの各種制限"蹴れる発電機が必要・クールタイムあり・16秒だけ・位置バレ"によりうまく活用することは難しい。 おそらく強力な運用は「盲目効果アドオンなどを用意し、オーラを隠して対象へ奇襲をかける」というもの。 しかしこれも盲目効果を与える手間がかかるため使いやすい運用ではない。 デスバウンド:遠い距離での他者治療が完了すると、治療した場所の位置を叫ばせて強調し、その後"別行動をするなら忘却効果によって心音を聞き取れなくなる"。 直接的な効果は薄いものの生存者の判断を難しくして「判断ミスを誘うこと」が主な狙い。 特に忘却効果を受けた生存者は心音頼りの警戒ができなくなり、修理や救助の判断も難しくなる。 もし怖気づいてくれれば結果的に遅延効果ともなる。 対策 「裁きの儀式」による"トレイル"の注意点• トレイルの効果は歩く・走るで発動し、しゃがみ移動であれば発動させずに通過できる。 トレイルを歩き・走りで踏んだ場合「殺人鬼の本能」によって殺人鬼へ通知が行われる。 生存者は叫ぶが パーク「魂の平穏」では防げない。 またこの殺人鬼の本能では2秒ほど生存者の位置が通知され、移動方向などもわずかにバレるためそのつもりで動こう。 また煩悶状態では足元の特殊な痕跡エフェクトにより若干ではあるが追跡されやすくなる。 トレイルを踏むことを避けられれば煩悶状態にはならない。 足元を注意していれば大半回避できるが、完全に回避することは難しい。 チェイス中に置かれた場合その場所でねばると踏むことになるが、都合よく離れられるとは限らない。 トレイルを置くモーション自体はそれほど緩慢ではなく離れられるほどの隙は無い。 またフックや檻の近くに置かれていると迂回が難しくなり、特に殺人鬼が近いと走って踏まざるを得ない状況になることもある。 ただし回避が難しくとも可能ならなるべく回避するように心がけたい。 もしかしたら殺人鬼が"檻へ送る"ことに執着してトレイルを踏むまで瀕死にしてこない可能性もある。 "煩悶状態"と「贖罪の檻」について• 煩悶状態からは即「贖罪の檻」へ転送できるため、あえて担ぐキラーでもなければ妨害による救助ができない。 煩悶状態かつ「次吊るされると処刑される」段階では担がれることなく即殺害となる。 代わりに入る「贖罪の檻」は殺人鬼から特に離れた場所であるため即救助なら逃げ隠れする時間も多少確保しやすい。 転送位置は予想しておこう。 「檻の位置」はマップ生成に決まったいくつかのポイントから選ばれ、位置関係として四隅に近いポイントが選ばれやすい。 もし檻へ飛ばされた後に即救助してもらうには「他の生存者のいる所から最も離れておく」という必要がある。 特にマップ中央寄りではどこへ飛ばされるか予測が難しく、即救助は至難となる。 ただ殺人鬼側から見ても中央からの転送は位置の予想がし難いため、あえて中央へ逃げ込むという戦略もあるだろう。 「贖罪の檻」はフックではないため"フック"を条件とする各種パークが発動できない。 「決死の一撃 DS 」や「与えられた猶予 ボロタイ 」も無効とのことで救助の強行は困難である。 そのため 檻からは基本"即救助"を狙うべき と言える。 細かい部分はケースバイケースではあるものの、救助前に檻の位置に気づかれてしまうと厄介。 PC4. 2 調整により檻に対する救助狩りが難しくなっているため、即救助の有効性がより高くなっている。 特に殺人鬼が近づくと檻が別の場所へ転送されてしまうようになったため、救助がさらに遅れてしまう可能性もある。 ただし救助時には騒音通知が行われるため、 殺人鬼が近くにいるといった状況での救助は流石に悪手 である。 殺人鬼が離れるか、うっかり再転送してもらうなどが起きなければ救助はほぼ無理となる。 殺人鬼が檻の近辺に留まっていると判断できた場合はひとまず修理などへ戻ろう。 煩悶状態の解除は"檻から救助される"か"檻から救助する"のどちらかであるため、 自身が煩悶状態であるなら檻からの救助は積極的に行いたい。 「贖罪の檻」での耐久フェーズはキー連打ではなくスキルチェック方式。 耐久フェーズで連打していると即失敗となるので注意 貫通範囲攻撃「地獄の罰」の注意点• 貫通範囲攻撃は障害物無視かつ複数ヒットする。 特に救助の強行では即ダウンなどの惨状となることも。 他にも固まって障害物裏に隠れるのは非常に危険。 「視線の通らない壁越しでも攻撃を狙われる」ため、特にオーラ可視効果や位置通知効果はよく注意しておきたい。 チェイス中は動きが固定される状況、特に板窓の飛び越えや板倒しのモーション前後は的となる危険がある。 またチェイス中の逃げ方が単純だと、例え障害物越しで姿が見えていなくとも狙われる。 チェイス中に限らず位置が分かりやすい・バレている場合は壁で姿が見えていなくとも狙われる。 特に修理中は油断しないように。 トレイルを置くモーションを予備動作として発動するため、その動きや音から発動は察知できる。 ただし発動から攻撃の判定までは短く、回避はほぼ動きの読み合いとなる。 一応ほんの僅かだが攻撃の判定の直前にエフェクトが伸びるため、ギリギリの位置かつ反応ができれば回避できることもある。 特に殺人鬼を注視できるならその視線を避けるように動けばそれなりに回避を狙える。 ただし注視しながら動けるのであれば、だが。 また範囲攻撃の回避は非常に重要ではあるが、キラー側には"予備動作をしつつ範囲攻撃しない"という選択もあるので範囲攻撃の回避ばかりに気を取られないように。 範囲攻撃は床に沿って伸び、低い所から高い所には伸びないなどの欠点があるため、上り坂や段差のある場所はうまく活用したい。 最も有効な対抗策は距離を取ること。 範囲攻撃の射程は通常かなり短いため、特に障害物越しで狙ってくるような時は離れる意識をしたい。 要注意パーク• オーラ可視効果があるとより確実に壁越しの攻撃に狙われてしまう。 心音内での警戒は当然として、「煩悶のトレイル」など心音を消すパークと合わさっていると突然攻撃を受けることもしばしばあるため要注意。 採用されやすいパークとして「看護婦の使命 ナスコ 」による治療中の可視化は非常に危険。 その他隠密していても警戒が必要なタイミングは" 呪いのトーテムが破壊時 呪術:報復 "と" 発電機修理完了時 怨恨・憎悪の呟き "などがある。 あと珍しいが「檻へ送った時に、煩悶状態の生存者のオーラを可視表示する URアドオン 」というものもある。 "殺人鬼の姿が見えてすらいないのに突然狙われた"という場合はこうした効果によって狙われた可能性が高い。 小ネタ• やっぱトンネルキャンプ推奨みたいな能力が許されるわけないわな…消えゆく灯も許さなかったくらいトンネルキャンプに厳しかったのにこんな能力出すとか今まで調整してた人クビになったのかとすら思ったし - 名無しさん 2020-07-03 16:12:48• まじでムチャクチャだな…試合時間を短くすることでもっと手軽に出来るゲームにしますってのは良いんだが、発電機だけめちゃくちゃ早くして更にトンネルにも厳しいとか言うヒドい調整が続いてた。 三角様はそんな環境での救世主だったんだがな… - 名無しさん 2020-07-03 16:33:12• もうDS無くして鯖が減ると発電機は固まってる奴が1個点くようにすりゃいい、絶対試合が動くし自殺する馬鹿が居ても鯖はなんとなる。 その代わりハッチも無くそう、キラーが時間使ったら勝ち確になりやすいけど糞みたいに時間掛かるし鯖キラー目線もうハッチ面倒でしかないから消してくれ - 名無しさん 2020-07-03 16:48:15• そんなにキャンプもトンネルも嫌いならフックから36m以内に一定時間キラーが居たら自動的に別の場所にリスポーン 吊り回数は蓄積 するようにすりゃいいのに。 - 名無しさん 2020-07-03 19:21:39• 檻の耐久時間延ばして、キャンプするなら 通電できるようにしたらええのでは。 なんで弱体化するとき、まず数字を少しいじらずに 仕様自体を変えるんだろ。 - 名無しさん 2020-07-03 20:27:27• 第三の封印使って『檻の探せゲーム』したらええのんか? - 名無しさん 2020-07-03 21:34:06• あ、目眩ましでも見えちゃうのか。 なんやこれ - 名無しさん 2020-07-03 21:36:09• 第三とかの盲目は一律キラーのオブジェクトは隠さないからね。 ピッグの盲目逆トラの時からそう。 - 名無しさん 2020-07-03 21:50:44• もうちょっとこう使うとキラーに有利になる仕様を残すとかできなかったんですかね… - 名無しさん 2020-07-03 23:56:44• そんな脳みそプリティたちにあるわけなーい - 名無しさん 2020-07-04 08:45:52• トレイルがないとこ歩いてたのに叫んだのだが…見えない罠を設置出来る強化とか入ってたか? - 名無しさん 2020-07-04 04:24:18• ワープ先一番遠い場所で固定だから追い回すことも出来きるね場所覚えればここで送ったらどこに行くって解るマクミランだと一番わかりやすいかも - 名無しさん 2020-07-04 15:09:32• それもあるけど、大体の目星がついた場所にトンネル阻止のために他の鯖が駆け寄っていくから、割とわかりやすい。 罰に調整が入らなくてほんとよかった。 - 名無しさん 2020-07-05 11:38:45• 正直罰にナーフかからないなら檻は別にいいや、罰の貫通とフェイントが楽しくてまだ許せる - 名無しさん 2020-07-05 11:30:57• 三角で王冠獲得できないのですが…まだ修正きてない? - 名無しさん 2020-07-05 13:49:28• 三角様はコラボキラーなので王冠は無理です - 名無しさん 2020-07-05 13:56:16• そうなんですね。 頭に輪っかもダメなのか - 名無しさん 2020-07-05 14:02:32• 三角様思い出補正でめっちゃ使ってたら罰結構当たるようになってきてすごく強く感じる、性能的にもかなり満足、元々進んでトンネルしてなかったからナーフされた感じしないし楽しいわ - 名無しさん 2020-07-05 20:08:46• 檻を使う意味がないよなこれ、煩悶状態にもう少しペナルティ付けるとかさ。 檻なんて吊るの面倒な時とか遊びでしか使えない。 - 名無しさん 2020-07-06 03:45:03• DS封じとか近くにライトor板当てマン隠れてる時とか使えるじゃん、そこの差かなりでかいのに意味ないの?そんなにトンネルしたいのか - 名無しさん 2020-07-06 08:56:37• 目の前でフック壊されても無視できるし便利よ。 意味ないことは無い - 名無しさん 2020-07-06 11:12:35• 場所が判り難くなっただけでトンキャン戦法が消えた訳ではないのですが…。 - 名無しさん 2020-07-06 10:00:43• やろうと思えばサッカーできるしな - 名無しさん 2020-07-06 11:29:54• 鯖位置把握してるなら寧ろ逆方向に送って間に合わせないとか出来るしね。 見つける運ゲーもあるけど - 名無しさん 2020-07-06 12:29:04• 完全に死んだ訳じゃなくてよかった。 でも具体的な場所わからんからマップによってはぜんぜん見つけられないとかありそう…その場合でも耐久には入ってるわけだし意味ないわけではないか。 - 名無しさん 2020-07-06 12:39:33• 学校と研究所はマジ分からん - 名無しさん 2020-07-06 16:08:16• お、メメントデイリー、ちゃんと裁きの儀式メメントでも達成できたわ。 いつも通りに使って6万貰えてうめえ。 - 名無しさん 2020-07-06 19:03:21• へー、お得やん? - 名無しさん 2020-07-06 19:24:14• 他のキラーと比べると赤アドオンが微妙に感じるな... - 名無しさん 2020-07-06 22:10:17• 微妙というかほぼ産廃に足突っ込んでるというか。 殴った相手煩悶とかあってもよかったろうにと思わざるを得ない - 名無しさん 2020-07-06 22:52:35• 完全なゴミです - 名無しさん 2020-07-07 00:12:54• パーク構成を考えるとバベチリ、イタチ、囁き、ノーワンと面白味もくそもないものになってしまうんだ。 何か相性のいい面白パークはないだろうか - 名無しさん 2020-07-07 14:47:50• バベチリ監視破滅観虐にしてるけど普通か - 名無しさん 2020-07-07 16:17:16• 板倒しを早くされるキラーだから野蛮の力、板挟んだ読みあいに強い長所をさらに伸ばす&デッハ対策の無慈悲、定番の堕落の介入、あと1パークは色々って感じでやってる。 - 名無しさん 2020-07-10 22:50:50• 破滅バベチリ不協和音まやかしでランク1やってるけどストレス少なくて良いよ、まやかしはたまにあるクソ強窓枠でストレス感じない用 - 名無しさん 2020-07-12 11:23:34• 檻の中のオーラってバベチリの可視化なら見ることができるんだな。 いや送ってから即一人釣るとか中々できんだろうけども - 名無しさん 2020-07-07 22:24:18• 2ダウンさせてるなら出来るね。 似た状況は2回ぐらいあるわ。 - 名無しさん 2020-07-08 23:46:05• 檻の2段階ってスペース連打してるとすぐ死んだりする?三角やってて檻に送った後あっという間に死ぬ人がたまにいるんだけど - 名無しさん 2020-07-07 23:05:21• 本来檻で即死しない、けどたまにあるよね檻で即死。 普通の耐久状態で連打してもSCが即ミスになって死が多少早まるだけなんだけど。 - 名無しさん 2020-07-08 00:14:39• 本来簡易メメントになるはずがバグで檻送りになると即死するね。 もう耐久入りしてたんじゃないかな? - 名無しさん 2020-07-09 01:28:48• DS発動中ダウン者に60秒取られないってのはやっぱり楽なんだよなぁ。 - 名無しさん 2020-07-08 04:06:09• だぶるでっく!! - 名無しさん 2020-07-09 00:07:43• 民度悪っ - 名無しさん 2020-07-10 07:43:46• 昔、『霧の棲む街サイレントヒル』という素敵なファンサイトがあった。 急に思い出した。 - 名無しさん 2020-07-13 21:41:19 名前:.

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