ボーダー ランズ 3 アーティファクト。 【ゲーム】ボーダーランズ3有料DLC第三弾クリアしました

ボーダー ランズ 3 アーティファクト

Last-modified: 2020-06-07 日 14:49:47• スノードリフト、移動速度がかなり向上するから結構便利。 -- 2019-10-01 火 08:14:11• というかスノードリフト以外はアイス、プロジェクター、ラストスタンドぐらいしか使えるものがないっていうね -- 2019-10-01 火 10:44:06• のHP1ビルドなら、不死身やをインベントリに入れておくと便利 -- 2019-10-01 火 13:13:58• のから、「」をドロップ。 効果はガーディアン・ランクのレジリエントと同じ模様。 -- 2019-10-01 火 13:17:26• 該当の名を修正しました。 使えるのってスノードリフト・エレメンタルプロジェクター・アトム・バーム・フレッシュ・メルター・ラスト・スタンド・ナイフ・ドレインあたりにデスレス・オットーの偶像・ビクトリー・ラッシュついたの位かねあとは単独泥のか -- 2019-10-01 火 15:23:30• まーあとの低ライフビルドにとかの氷ビルド用にアイスぐらいかな… -- 2019-10-01 火 15:35:06• !運!ドロップ! これ一択ですわ ほんとに効果が出てるかは不明 -- 2019-10-06 日 15:43:09• エピックやレアのドロップ数が上がってるだけの印象 -- 2019-10-07 月 22:08:27• にラストスタンド付くんだね、これラストスタンドはどういう発動のしかた -- 2019-10-02 水 19:50:35• 気になったのですがPCとPS4でのアイコンって違いますか?動画などではエフェクトのついたアイコンをよく見るのですが私が拾っていないだけでしょうか? -- 2019-10-04 金 09:42:17• ラストスタンドの効果が発動してからを変更すると無敵が永続的にかかったままになります -- 2019-10-04 金 23:45:01• Graveはでは無くて、の固有ドロップなのでは? -- 2019-10-07 月 02:25:00• の連鎖ショックダメージはに乗り、しかもスライディングしなくても発動するようです。 疑似として利用できるかも。 -- 2019-10-12 土 12:33:06• ゴミ過ぎるwガーディアンランクの報酬と同じじゃ誰も使わないだろこれ -- 2019-10-12 土 14:03:44• おう馬鹿にすんなや!レジリエントはライフとシールド両方満タンになるけどフェニ涙はライフだけなんやぞ! -- 2019-10-14 月 06:20:17• スラムはのスキルじゃ発動しない? -- 2019-10-24 木 19:37:43• ってランダムでダメージ付いてる? -- 2019-10-27 日 21:41:49• エンレイジとはなんでしょうか。 効果について教えて欲しいです。 -- 2019-11-06 水 03:48:59• 書いてあることそのままなんだがw 他に説明すべきことがない (・エンレイジ中はダッシュ速度と発射速度が上昇する。 ) -- 2019-11-06 水 17:53:08• エンレイジというものが何かと聞きたいのですが・・・ -- 2019-11-08 金 23:48:10• -- 2019-11-09 土 00:14:09• 「エンレイジ」という状態になる。 「エンレイジ」の効果内容はその次の行に書かれている通り -- 2019-11-09 土 01:53:48• の新MODとエレメンタルプロジェクターのシナジー高いね -- 2019-11-27 水 12:45:34• ボダラン3はしかヴォルトハンターいないからなー -- 2019-11-27 水 15:28:05• アイアンベアだのペットだのデジクローンだのという小手先を使わずに身ひとつで戦わないといけないキャラが一番強いという皮肉 -- 2019-12-01 日 18:01:15• 「近接攻撃」にフェイスパンチャーを含むのか含まないのかがよく分からない。 は含むけどスキルでは含まない感じ? -- 2019-12-02 月 05:55:34• フェイスパンチャーはヒット数の多い近接攻撃だと思って良い。 もスキルも全部適用される。 -- 2019-12-02 月 19:17:56• ラスト・スタンドデスレスはどうなるでしょうか?40秒ごと1回無敵発動の感じ? -- 2019-12-17 火 16:20:36• ダメージを食らうと5秒無敵発動、クールダウン40秒 -- 2019-12-26 木 09:41:50• 点火、感電、溶解確率ってどうゆう意味なんでしょう? -- 2020-01-13 月 02:03:07• リカージョンに範囲攻撃ダメージ+が適用されてるのが謎 跳弾しまくるから・・なのか -- 2020-01-21 火 16:22:43• 複数の敵に当たりうる弾は範囲攻撃として認定されてるんじゃないか? -- 2020-01-28 火 18:18:30• クールタイム無しで延々とスライディング出来るゲーム仕様考えるとスノードリフト系一択。 急接近緊急離脱回避移動を兼ねるから超強力。 面倒なマップ内お使い移動もサクサクで便利。 -- 2020-01-26 日 01:58:34• 「ラスト・スタンド」はレア未満だとクールダウン60秒のようです。 -- 2020-01-27 月 00:18:49• どんなビルドやキャラでもたいていは腐らないマガジンサイズアップが良すぎる -- 2020-02-01 土 19:40:02• の実用性はデスレスとビクトリー・ラッシュ以外は考えられない。 -- 2020-03-10 火 03:45:54• オットーやモクシィも使うでしょ -- 2020-03-10 火 13:27:42• 近接攻撃・スライド・スラム系がハズレ枠だからただの消去法って感じだな。 -- 2020-03-11 水 00:07:17• 結局そうなる。 -- 2020-03-11 水 01:26:05• 自分もそう思ってたけど最近はエレキバンジョーだけでいいんじゃないかって思い始めた、これ他の属性版も出してくれんかなぁ -- 2020-03-11 水 16:47:38• はもうちょっとバリエーションが欲しいなあ。 近接スライドスラム以外の・・・ -- 2020-03-11 水 18:02:18• 真珠「おっそうだな」 -- 2020-04-06 月 01:36:46• スパークプラグ使うとキャラやビルド関係なしに特定のが瞬殺できるね -- 2020-04-22 水 02:54:07• カットパースつき発射台で弾回復しなくなったとかマジですか?ロケットブーツも? -- 2020-04-24 金 15:35:32• のデジクローンにフェイスパンチャーを持たせてどの武器でも弾回復を狙うのはできなくなった。 普通に使う分には回復する。 あと発射台ならスラムのロケットでどの武器でも回復する。 -- 2020-04-24 金 18:18:28• 今日やってみて驚愕だった。。。 これってサイレントナーフ?パッチノートに書いてない気がするだけど。 -- 2020-04-24 金 21:36:49• 同じオプションが2つ以上つくようになった?オプション2つしかついてないけど付与値が倍のやつを見るようになったんだけど。 移動速度20%とか・・・ -- 2020-04-26 日 12:50:42• 最初からかはわからないが、極稀にある。 全部重なる可能性があるのはわからないが移動速度は比較的見る気がする。 -- 2020-05-01 金 17:44:56• ファイアー耐性がよく二つ付く。 -- 2020-05-02 土 16:37:34• のファイアー耐性は、誤訳でファイアーダメージ+のが混ざってます。 数値の低いほうがファイアーダメージ。 -- 2020-05-03 日 11:42:12• ペットの攻撃は近接扱いじゃないのね残念 -- 2020-04-26 日 19:44:25• 品で一番入手しづらいのはカットパース発射台? -- 2020-05-02 土 16:35:50• バグでまともにと戦えないからな魔境のスローター3000 -- 2020-05-04 月 00:55:28• アトム・バームを生かせる武器って今ならイエローケーキ? -- 2020-05-02 土 16:50:54• ラストスタンドとオットーの偶像が付いた生存能力全振りが出たわ。 死ぬ気がしない -- 2020-05-04 月 00:39:09• 今ならどこで集めするのが良いんだ? -- 2020-05-06 水 18:42:27• プロメティアのメトロプレックス、雑魚からも結構出る -- 2020-05-07 木 12:17:42• ちょっと上のコメにも同じこと書いてる。 メイヘム2.0実装と同じタイミングからじゃないかね。 多分同じパラメータが重複して付くようになってる。 -- 2020-05-08 金 20:44:15• メイヘム2. 0以前から複数同じOPがついて合算値が表示されている場合がある。 確率がメイヘム2. 0で変わったかは不明 -- 2020-05-09 土 02:38:26• 近接攻撃だのスラムだのスライディングだの特定属性だの強化するやつ多いけど2のレリックみたいにシールドや銃のステータス底上げみたいな常に役に立つ汎用性高い効果じゃないと『使える』と感じない…属性だってしょっちゅう使い分ける どころか無属性がメインなくらい しスラムとかそんな頻繁に活躍させるべきモーションなんだろうか… -- 2020-05-13 水 06:53:28• 「使えない」を水増しして「使える」やつの価値を相対的に上がったように見せかけるのがギアボの得意技やからね そっからさらに「使える」ののドロップ率を絞って絞って出なくするまでセットで -- 2020-05-13 水 23:10:33• なんかたまに敵の攻撃がライフに貫通してシールド8万とか残ってても突然死ぬ。 多分不具合だと思うけどはよ直せ -- 2020-05-17 日 13:30:41• カタガワボールのミサイルとかみたいなファイア系?の攻撃はシールド一気に削られてライフも残り1割くらいまで削られますね……。 恐らくどのキャラでやってもそうなるので仕様だと思いますが、でライフ1にしてると即死します。 -- 2020-05-17 日 17:31:06• だいぶ今更だけど「戦って生き延びろ!」ダウン時間 と「戦って生き延びろ!」状態の持続時間って何が違うんですか? -- 2020-05-24 日 10:40:14• おそらくになりますが…戦って生き延びろは短時間で繰り返すと戦って生き延びろ状態の持続時間がダウンしていきます。 そのダウン量が減少するのでは?とおもいます。 -- 2020-05-28 木 00:52:38• なるほど -- 2020-05-30 土 12:42:29• いや、オプションには内部的にメイン枠とサブ枠があって、それぞれの枠に1つずつ同じ能力のパーツがある。 ほとんどのパーツは同じ文章になっているけど、おそらく翻訳の都合で言い方が変わっているだけで効果は同じだと思う。 -- 2020-05-31 日 08:29:51• がかなり快適になりました -- 2020-05-27 水 15:36:45• スノードリフトデスレスがおすすめ -- 2020-05-28 木 16:11:22• ラストスタンド付きを拾いました。 エレメンタルプロジェクターの厳選でオススメってありますか?いいオプション効果のものが欲しいのですがなかなか集まらず。 -- 2020-05-27 水 17:25:54• 周回場所の話です。 -- 2020-05-27 水 17:26:12• 下の方の名前ならそれぞれ落ちやすい場所わかってるけどなぁ。 ちなみにカルテルファーミング3時間でもこのまえ5個ぐらい拾ったよ。 -- 2020-06-04 木 23:48:29•

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【ゲーム】ボーダーランズ3有料DLC第三弾クリアしました

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有料DLC第三弾「荒野のヴォルトハンター」クリアしました 先日リリースされたボーダーランズ3有料DLC第三弾をクリアしました。 難易度はノーマルのM10で、キャラは声が不評なモズです。 まぁ今回のDLCはコロナの影響下吹き替えが間に合わず、英語音声なのですが。 プレイ中にランダムに流れるセリフは日本語音声が流れるんですが、DLCに関わる部分は英語音声で声が全く違うので変な感じです。 難易度は低い クリアするだけであれば、難易度はかなり低いかと思います。 それなりにやり込んでいる人であれば、M10の装備がそこそこ揃っているでしょうからそのままサクサク進んでいけるかと思います。 私はブレイクベアラーという重火器で爆風ダメージを伸ばすスキル構成でアーティファクトにカットパース発射台を付けて、ひたすら撃つだけという狙いを定める必要すらない構成で楽をしました。 ラスボスまで余裕でいけます。 ただし、自爆で死ぬこと多数。 火力がある上に誘導弾なのでセカンドウインドが簡単に取れるためほとんど問題になりませんが。 有用な新レジェンダリーが多い 今回追加されたレジェンダリーアイテムには有用なものがいくつかあり、ちょっと強すぎるんじゃない?って感じのものもありますので、ナーフの可能性は高そうに思いますね。 DLCリリースに合わせて色々と調整されているため、全体的に火力が上がっている感じです。 アイアンベアやフラックのペットも堅く強くなっています。 ビルドの多様性は出たように思いますが、ビルドを保存してワンボタンで切り替えってのができず、毎回1から振り直しになるので気軽に別のスキルを試せないんですよね・・・・ ビルドの保存機能は早く導入して欲しいです。 火力があがってかなりヒャッハーできる感じになったのはいいんですが、ちょっとアイアンベアとか強くなりすぎてるんですよね。 きちんとテストプレイして調整っての絶対やってないですよね、ボーダーランズ3. ストーリーとしては、有料DLC3つの内一番下かな? ストーリーとしては、正直あまり評価されるようなものでは内容に思います。 有料DLCは今回の荒野のヴォルトハンターを含めて3つ出ていますが、最初のハンサムジャックポットが一番出来が良く、第二弾の愛と銃と触手が2番手、今回のが3番手って感じでしょうか。 愛と銃と触手はゲイの結婚というのもあり、最後に決して美しくないキスシーンがあったり、荒野のヴォルトハンターは男なのか女なのかわからないけど多分女なんだろうっていうめっちゃ眉毛の太いSkyrimのリディアさんみたいなゴリラが出てくるし、なんかこう、ゲームメーカーも色々苦労してるんだなぁ・・・・と言うのが透けて見えますね。 ポリコレってホント迷惑ですね。 ポリコレ自体の考え方ってのは悪いものではないと思うんですが、それを武器に騒ぎ立てる輩がどうしても出てくるってのがね・・・ ゲームの世界ぐらい美男美女だけでいいじゃないかと思うんですけどね。 愛と銃と触手では、ラスボスのドロップがしょぼすぎましたが、荒野のヴォルトハンターではラスボスらしいレジェンダリーのドロップ率っぽいのは良いですね。 ちょっとめんどくさいギミックがありますが、無料DLCのようにダラダラとプレイ時間が長くなるだけの無敵時間などが無いのは評価できるかと思います。 まぁとりあえず4キャラともレベr60にしてクリアはしておきます シーズンパスを買っちゃってるので、次のDLCに備えてレベルは60まで上げておくことにします。 ただ、メイヘム2. 0のMODがだるいだけだったりするので、一通り装備揃えたらやり込むことはないかな・・・ アイテムの厳選もゴミ聖別が多すぎて厳選するのがめんどくさすぎるし。 もうちょっと遊びやすさを考えたシステムにしてほしいですね。 とりあえずは ・ビルドの保存 ・ゴミ聖別の削除 ・固定レジェンダリーのドロップ率アップ ・メイヘム2. 0の見直し は早急に対応して欲しい所。 素材は悪くないのに、変に手を加えてどんどん悪くしている感じがするボーダーランズ3。 料理下手がアレンジしたがって不味くなる、そんな感じ。 ちょっとしたことですごく良いゲームになりそうなんだけどなぁ・・・.

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【ボダラン3】アーティファクトの範囲攻撃ダメージってなんやねん爆風のことか?とか【ボーダーランズ3】

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パッチにより、新たなストーリーミッション「」が実装されます! また、メイヘム・モード関連のアップデートのフェーズ2も含まれており、メイヘムにダメージ・スケールが導入されるほか、すべての戦利品・宝箱類からメイヘム装備が手に入るようになります! 新コンテンツ• ストーリーミッション第三弾「」を追加しました! コロナウィルス感染症による影響で、『ボーダーランズ3』のストーリーミッションDLC第三弾「」の配信開始時点では、吹き替え音声が英語とドイツ語のみ実装されます。 その他のサポート言語については、字幕のみを配信開始時点で利用できます。 翻訳された他の言語の音声は後日追加されます。 最大レベルを3引き上げ、レベルの上限が60まで解放されました• 新たな3つののスキルの追加と最大の引き上げが実施されました• レッド・オア・アライブ:「戦って生き延びろ!」状態になると、すべての銃が自動的にリロードされます 安定性• 報告にもとづき、でのミッション「ウォーターシップ・ダウン」で発生することがあるクラッシュを修正しました• 報告にもとづき、ホストがメイン・メニューに戻ると発生することがあるクラッシュを修正しました メイヘム・モード• 近接攻撃、スライド、スラムにメイヘム・レベルによるダメージ・スケールを追加しました• スキル・ダメージにメイヘム・レベルによるダメージ・スケールを追加しました• ペットのダメージにメイヘム・レベルによるダメージ・スケールを追加しました• ビークル・ダメージにメイヘム・レベルによるダメージ・スケールを追加しました• メイヘム・レベルのダメージが正しく反映されるよう、いくつかのパッシブ・スキルを更新しました• に適用されるステータスとして、スキル・ダメージを追加しました• にメイヘム・レベルを追加しました• すべての戦利品・宝箱類からメイヘム装備が手に入るようになりました• 「」、「」、「」、「」、「」のダメージ源に変更を加え、高いメイヘム・レベルにおいて二重に効果が適用されないようにしました• ビークル・ダメージが以外の相手だけでなく、あらゆるものに対して増減するようになりました• 報告にもとづき、分割画面プレイヤーがメイヘム0のMODリストをスクロールできないことがある問題を修正しました• 報告にもとづき、「ドローン・レンジャー」のヒーリング・ドローンの位置がクライアント側にスムーズに再現されないことがある問題を修正しました• 報告にもとづき、敵が倒れた後も「境界問題」の拘束が消えないことがある問題を修正しました• 報告にもとづき、プレイヤーが射手席に座っていると、メイヘムのビークル・ダメージのスケール倍率が適用されないことがある問題を修正しました• 報告にもとづき、「レーザー照射」で被ダメージ時に新たなレーザー光線が発射されることがある問題を修正しました• とアイアン・ベア・フィストがダメージ・スケールに対応しました 全般• 報告にもとづき、ビークルのライフが画面からはみ出てしまい、一部が切れて表示されることがある問題を修正しました• ホットフィックスをネイティブ化しました• 近接攻撃とアクション・スキルのダメージをさらに増加しました 武器の調整• すべての武器メーカーののダメージを増加しました• 社製のダメージを増加しました• 、社、社製のダメージを増加しました• 社、社、社製のダメージを増加しました 「荒野のヴォルト・ハンター ~血だらけの懸賞金をつかめ」のホットフィックス 以下のホットフィックスは、ストーリーミッション「」にのみ影響します。 こうした問題が発生しないように、必ずメイン・メニューでホットフィックスを適用してください。 間違ったタイミングで手を叩く町の住民を削除しました• ビーストマスターのが、重要な足場をつかむことができず進行不能になることがある問題を修正しました• ジュノが通路で動かなくなることがある問題を修正しました• 邸はシールドとアサルトライフル -- 2020-05-08 金 14:33:06• ボレイシャスはスナイパーライフル -- 2020-05-08 金 14:40:15• アンバーマイヤーはとグレネード -- 2020-05-08 金 14:43:32• ブラックバレルはと -- 2020-05-08 金 14:56:51• フローリングトゥームは適応外?全種類ドロップします間違ってたらスイマセン -- 2020-05-08 金 15:02:36• 遺跡でドライバーと発射台を同時にほれるとか神やん って思ったけどでないからクソゲーだわ() -- 2020-05-18 月 23:50:20• 公式のスキルシュミレータ無くなった? -- 2020-05-26 火 14:29:06• ンズ -- 2020-06-02 火 09:42:48• また来週 -- 2020-06-05 金 20:01:04• 真のレアは紫じゃね?なう -- 2020-06-27 土 21:48:44.

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