新台 猪木 動画。 【パチスロ動画】新台アントニオ猪木闘魂継承!一度打てばお腹いっぱいでありがとう

アントニオ猪木 スロット 新台 6号機

新台 猪木 動画

スペック解析 基本情報 導入日 2019年10月21日 導入台数 (販売目標) 約12,000台 タイプ AT AT純増 約4. 6 97. 9 98. 5 100. 0 104. 9 108. 6 114. バトル勝利期待度は違えど、 抽選を3回突破することでAT突入の権利を得られる点はリゼロや猛獣王と同じです。 スペック面で注目したいのは設定6の機械割が114. また、最深天井以外にも100G消化毎にCZ「闘魂GP」突入抽選が行われるようです。 通常時の打ち方 1. 左リール上段付近に 青7を狙いつつ右リールは適当打ち。 枠内チェリー停止時は中リールも適当打ち。 スイカテンパイ時は中リールにも 青7を目安にしてスイカをフォロー。 下段青7停止時は中リールも適当打ちで消化する。 まずは左リール上段付近に青7を狙い、そのままの勢いで右リールは適当打ちしてしまいましょう。 中リールの目押しが必要なのはスイカがテンパイした場合のみで、スイカをフォローする時には青7を目安にすればOKです。 スイカには強弱の概念はなく、スイカテンパイハズレの停止形はチャンス目となります。 なお、チェリー成立時には中&右リールの停止形から強弱判別できます。 AT中の打ち方 1. 押し順ナビ発生時はナビに従って消化する。 猪木カットイン発生時は画面の指示に従って消化する。 演出発生時は通常時の打ち方手順でレア小役をフォローする。 押し順ナビ&演出非発生時は適当打ちで消化。 小役確率 闘魂継承アントニオ猪木で出現率に設定差のある小役は、共通ベルとスイカの2役です。 ただし、共通ベルは通常時もAT中も成立を見抜くことができないため、スイカだけをカウントしていく形でいいでしょう。 少しでも設定判別精度を高めたい場合には、ベルを合算してカウントしてトータル出現率をチェックするのがいいですね。 それに加えて、スイカをコツコツとカウントして設定の高低を絞り込んでいきましょう。 また、終了画面やエンディング中には設定示唆要素が盛り込まれているため、それらの示唆内容も事前に把握しておきましょう。 6 闘魂GP突入率は設定1と設定6で約2. 1倍、闘魂チャンス突入率は設定1と設定6で約2倍の差と、どちらの設定差も大きめです。 CZを経由しないAT直撃確率にも大きな設定差が付けられているため、しっかりとチェックしておきましょう。 レア役解除当選率 通常滞在時 設定 弱レア小役 強レア小役 1 0. 強レア小役(強チェリー・チャンス目)からの解除よりも弱レア小役(弱チェリー・スイカ)からの当選率の設定差が大きく、さらに通常滞在時の弱レア小役での解除率に顕著な差が付けられていますね。 内部状態を完全に把握するのは難しいですが、通常濃厚と思われる状況で弱レア小役から解除した場合は粘ってみる根拠になります。 AT直撃確率 レア役解除時のCZ・AT振り分け 設定 CZ AT 1 98. 低設定でも1. 天井選択率 設定 100G 300G 700G 1 6. 57 設定狙いの際にカウントしておきたいのはスイカ。 状況を問わずサンプルを集められるので、取りこぼしや漏れのないよう気をつけながらコツコツとカウントしていきましょう。 共通ベルはスイカよりも大きな差が付けられていますが、成立を正確に察知することが難しいため、設定判別要素として活用するならベルフラグを合算してサンプルを集めていく形になります。 闘魂GP・超通常時・ボーナス終了画面 終了画面 示唆内容 キャラなし 基本パターン 敵キャラ 奇数設定示唆 猪木(2D) 偶数設定示唆 ラウンドガール 高設定示唆 ファン 設定2以上確定 コスプレガール 設定4以上確定 猪木&長州&藤波(実写) 設定5以上確定 笑顔の猪木(実写) 設定6確定 闘魂継承アントニオ猪木は闘魂GP終了画面、超通常時終了画面、そしてボーナス終了画面で設定を示唆しています。 中でも注目なのが実写終了画面で、これらが出現した時点で設定5以上確定となります。 闘魂継承アントニオ猪木の設定5の機械割は108. 設定4以上確定となる 「心の扉」は赤文字で、設定6確定となる 「馬鹿になれ」は金文字で詩が表示されるため、視覚的にも分かりやすい高設定確定パターンですね。 サンプルを集めづらい要素ということもあり、設定差はそれなりに大きそうです。 フリーズが発生すればATストック5個に加えて道ボーナス、そしてAT100ナビスタートという恩恵があり、道の期待値は 約1,900枚と言われています。 バトルは最大で8戦まで継続し、 8連勝時にはお馴染みのプレミアフラグ「道」が発生します。 ・バトルに3連勝すればAT「闘魂チャンス」に突入する。 ・対戦相手によって表示されるチャンスアップ役成立に応じて展開が変化。 ・闘魂GP突入契機はレア小役からの抽選のほか、規定ゲーム数到達時にも突入抽選あり。 炎超戦 ・闘魂GP3連勝(4~7戦目)で突入し、バトルに勝利する度に闘魂チャンスをストックする。 怒ポイント ・規定ゲーム数到達時や演出失敗時など、打ち手にとって良くない状況で怒ポイントが蓄積。 ・怒ポイントがMAXになると「コロシアムゾーン」に突入する。 コロシアムゾーン ・15Gor30Gor無限継続する闘魂ボーナスの高確率ゾーン。 ・コロシアムゾーン中にボーナスorATを引けなくても闘魂GP突入する。 ベルナビ消化後には「超通常時」へ移行ということで、引き戻しを絡めながら出玉を伸ばしていく仕様はヘイ鏡や猛獣王でお馴染みですね。 闘魂チャンス ・闘魂チャンスはベルナビ回数管理タイプのATで、AT純増枚数は約4. ・ベルナビ消化後に「お願いしまーす!」が発生すれば闘魂チャンス継続。 6択チャレンジ ・6択に正解すればATセット数を上乗せ。 超通常時 ・ベルナビ消化後に移行する闘魂チャンスの高確率ゾーン(引き戻しゾーン)。 ・超通常時は最大50G継続する。 超コロシアムゾーン ・AT中のボーナス高確率状態。 ・超コロシアムゾーンに突入すればボーナス非当選でも闘魂チャンスへ。 初代モード ・初代モードに突入すればストックを消費せずにATを消化できる。 ボーナス中ゲームフロー・解析情報 6号機のアントニオ猪木のボーナスは全て擬似ボーナスで、道ボーナスは道を経由してのみ当選するATストック性能が強化されたボーナスです。 また、闘魂ボーナスと道ボーナスはゲーム数で管理されていますが、闘魂レギュラーはATと同じようにベルナビ回数で管理されています。 闘魂ボーナス ・30G継続する擬似ボーナス。 ・消化中にはATセット数ストック抽選あり。 ・6択に正解すればATセット数をストック。 8でATをストックできる。 非常識 ・様々なタイミングで発生する可能性のある出玉増加トリガー。 猪木フェスティバル ・通常時のリプレイ成立時の一部で突入。 長州夢想 ・闘魂GP開始時の一部で突入。 ・長州夢想の恩恵は闘魂GP5~7戦目までの勝利確定。 非常識闘魂チャンス ・AT開始時の一部で突入。 謝罪会見 ・超通常時終了時の一部で突入。 ・謝罪会見は10G間のATストック高確率状態。 エンディング ・有利区間完走時には専用のエンディングが発生。

次の

パチンコパチスロ新台噂情報2020|新機種 6号機 導入日

新台 猪木 動画

700G天井到達時は闘魂GPの内部モード振り分けが優遇。 モード振り分け 700G天井での当選時 A — B 69. 700G天井時は必ずモードB以上となるので、辻よしなりが選択されやすい=勝利期待度アップとなる 3戦目までは対戦相手による勝利期待度に差が無いので4戦目以降のストック当選率のみ優遇されている可能性あり。 モード 熊 スケボー少年 辻よしなり A 59. CZ当選率 100G天井 有利区間移行時に天井が100Gに選択される場合あり。 選択率には大きな設定差があり、当選時は 100G到達後の1回目のレア小役成立時に発動するので注意。 設定 当選率 1 6. こちらは300G到達時に一律12. 設定 当選率 1〜6 12. 設定 当選率 1 1. 6枚持ちメダル 290G 130G 5. 6枚現金 400G 220G 通常時は内部的に「怒ポイント」や「弱レア小役による闘魂GPの勝利ストック」の抽選が行われている為、ハマり台ほどAT期待度が高い。 勝利ストック当選率 弱レア小役成立時に内部的に闘魂GPの勝利ストックを抽選。 設定差が存在するが見た目上では当選の有無を判別できない。 設定 当選率 1 5. 設定 キャラ無し ライバル 戦う 猪木 ラウンド ガール 1 48. 54 15. ここでは偶奇の示唆などが出現せず、デフォルト or 設定確定系のいずれか。 設定 キャラ無し ライバル 戦う 猪木 ラウンド ガール 1 41. 0G 設定2 51. 2G 設定3 51. 5G 設定4 51. 7G 設定5 53. 4G 設定6 55. 1G CZ「闘魂GP」は高確滞在中の強レア小役成立でチャンス! CZ当選率 通常滞在時 設定 弱チェリー スイカ 強チェリー チャンス目 1 0. 選択率には大きな設定差があり、当選時は 100G到達後の1回目のレア小役成立時に発動するので注意。 設定 当選率 1 6. こちらは300G到達時に一律12. 設定 当選率 1〜6 12. 設定 当選率 1 1. 設定 0pt 20pt 50pt 100pt 1 64. 有利区間移行時 0〜100pt• 演出失敗時 1〜100pt• 100G消化毎 1〜100pt 怒ポイント発動抽選 有利区間移行時に怒ポイント100が選択された場合は即コロシアムゾーンへ移行。 通常時の抽選で100ptに到達した際は 次回レア小役成立時に前兆を経由してコロシアムゾーンへ移行。 怒ポイント示唆演出 バトルの対戦表示画面から決着までの間の成立役で勝利を抽選。 敵 勝利期待度 対応役 熊 低 無し スケボー少年 中 リプレイ 辻よしなり 高 ハズレ 勝利書き換え抽選 闘魂GP中は成立役に応じて毎ゲーム勝利への書き換え抽選を行う。 1〜3戦目 小役 熊 少年 辻 押し順ベル 21. ゲーム数 振り分け 1G 34. 強チェリー・チャンス目成立なら勝利濃厚! 演出• 藤浪参戦は激アツ!? 猪木の攻撃はナックル<びんた<猪木砲の順にチャンス。 金文字なら激アツ 闘魂GP中のモード 闘魂GP中は内部的にA〜Dの4つのモードが存在。 振り分けは700G天井到達時のみ優遇。 モード振り分け 通常当選時 A 61. モードDなら全て辻よしなりが選択される。 モード 熊 スケボー少年 辻よしなり A 59. ハズレ 内容 3連 6択チャレンジのチャンス 4連 6択チャレンジ確定 5連 6択チャレンジのナビ有り確定 6連以降 6択チャレンジをストック 6択チャレンジ当選率 設定 押し順ベル リプレイ 弱チェリー スイカ 強チェリー チャンス目 その他 ハズレ3連 1 0. 設定 通常 高確 超高確 1 5. 小役 当選率 リプレイ 3. 9 ボーナス高確率 1セット目と5の倍数セットはボーナス高確のチャンス。 高確中はボーナスや超コロシアムゾーン突入率が上昇。 セット 通常 高確 1セット目 50. この抽選に当選した状態でATに当選するとベルナビ30回以上が確定! OVERダー高確当選率 5. 当選種別 ボーナス通常 ボーナス高確 非当選 94.

次の

猪木 スロット新台 6号機 天井 設定判別 フリーズ 解析

新台 猪木 動画

6 97. 8 98. 0 100. 5 104. 1 108. 2 114. 純増約4. ATは10 or 20 or 30 or 50 or 100回のベルナビ回数管理タイプ。 規定回数消化後におなじみの「お願いしまーす!」発生で継続となるほか、消化中は6択チャレンジ成功や、レア役でATのストック抽選も行われる。 AT終了後は 「超通常時」へ移行。 ここでATの引き戻し、またはBONUS当選でATの継続を目指すといった流れとなる。 そしてパチスロ猪木シリーズおなじみの最強プレミアム 「道」や、至るところから発生するプレミアム 「猪木の非常識」といった、大量獲得トリガーも複数搭載している点も見逃せない。 [NET(ネット)] 2020年8月3日(月)導入開始• [Bisty(ビスティ)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Sammy(サミー)] 2020年7月6日(月)導入開始• [WORLD(ワールド)]• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)] 2020年5月18日(月)導入開始• [Carmina(カルミナ)]• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月17日(月)導入開始• [SANKYO(三共)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)]• [FUJI(藤商事)]• [KYORAKU(京楽)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)].

次の